プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


(木)(金)と中間テストだった娘。

3月に買った
こちら

20110528ds.jpg

5教科。

20110529.jpg

「社会、バッチリやぁ~~♪」
から
テスト後。

散ってるし。。。


はぁ~。

どーすんの。。。

20110527pe.jpg

なぁ~
普段より勉強してたかも。やけど、
合間に音楽聴いたりTV見たり、漫画読んだり、多かったよなぁ~??

(って書いてて気がついたけど、そんなに勉強してないなぁ。。。爆)

困ったね~~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

GW中に旦那と娘とで
TVとBDを買いに行って
先週の火曜日に我が家に来ました!!

いや~~綺麗ですね!

20110518yui.jpg

けいおん!も綺麗!
20110518yui2.jpg


そして銀魂も!
20110518gin.jpg
なかなか。。。
20110518gin2.jpg

20110518pe.jpg

はい!頑張ります!!

あと・・・PCとか。洗濯機とか。掃除機とかも
あ~お金いるわ~~><
昨日、浜寺公園のローズカーニバルへ行ってきました。。。

20110515hama.jpg



















朝からじゃないよ!

目的は。。。


20110515cha.jpg


シャンプーハットのこいちゃん。

ぺぺ連れて。。。
抱っこして。。。
写真撮って。。。

今朝腕が。。。。
筋肉痛。。。。

途中、暑いしステージのほうで見てましたが

抜けて。。。
ぺぺもちょっと休憩。

20110515pepe2.jpg


「うん。。。ギャグはすぐ出たからあとはどーでもええかもやけど。。。爆
でももうちょっと待って~~~」

終わったらステージから丸見えなので
もう少し近くで見たいので♪
構えておりました!笑


20110515koi.jpg

暑かったし人もいっぱいだったけど。
見に来て良かったです^^


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット



GWも何事も?なく終わって。。。。
でも息子が学校の帰りに
「母の日」にと去年のようにケーキを買って来ました!
20110511ke2.jpg
チャリンコなので、凹ってる。。。><
私だけに買って来てくれた!!
20110511ke.jpg

(旦那と娘とぺぺは、知らんぷり。。。><)

息子は大事にしてあげないとアカンわ~ってつくづく思いました。。。。はい。

でも憎そい娘は6月に修学旅行があるので色々物入り。。。

デジカメもいるなぁ~♪ とか。
服も♪ とか。

20110511kaa.jpg
(電池式のを持っていってもらうことにしました。。。)

あ~~~憎そいな!
な~んて。。。。


ぺぺも娘にはよく喧嘩?らしき行動に出るときもあります。。。
生意気だから??笑


20110511pe.jpg


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


