プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




GW予定は全然ないんですが。。。
旦那さんも仕事。
息子も学校。
娘はAKBのCD&握手会の権利のチケット?GET(無理だと思うけど)
友達と出かけております。。。

暇な
ぺぺ。

20110420pe.jpg

息子は「どっか田舎のほうに行ってのんびりしたい・・・」って今朝、言ってた!
><

どこに行きたいんだろう。。。笑


旬の筍ごはん。
20110429take.jpg

そして旦那さんのお土産。りくろーのチーズケーキ。
20110428riku.jpg

今朝ジムに行ったんですが。。。。
太るやん。。。><




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット


昨日は、お義父さんの一番上のお姉さんと孫さんのT君とま心さんに行きました!
伊勢海老の造り。ヨコワ、ヒラメ、タコのお造り盛り合わせ。
運転手になってたから、ビール飲めなかった。(涙)

でも楽しかった!

伊勢海老の雑炊も!美味しかったです!
(^O^)/


昨日は娘の参観の日、でも息子が学校で健康診断。しかも、昼から。
で、雨やし。
『絶対風邪ひくから送って』とな。

甘いな~って思いながら、送ってしまった。(爆)

参観は終わる10分前に着いたかな?(--;)
何とか見れました!
終わってから担任の先生に挨拶して~
春ママさん、まみさん、うめこちゃん。とサイゼへ。(優ママ、靴ありがとう!(笑)助かったよ!)


一時間あんまりなかったけど、話して、修学旅行と進路説明会に出るため、又学校へ。

修学旅行は沖縄なのですがビデオ見せて貰ったけど。。。
結構【豪華】やん!

良いな~
でも修学旅行の前に中間テストやん!勉強も頑張ってほしいねんけどなぁ。

それからパソコンも突然固まってしまって起動が上手くいかなくなったり。(コード抜いて差し直したらいけた!)
でも今日、パソコン見てたら一瞬画面黒くなって消えたかと思ったけどホンマ、すぐ元に戻ったけど。何なん?あれ?(--;)
ヤバイの?(--;)
もうやめて下さい (--;)

パソコンとか進路とか。
もー!快適に過ごしたいです!(*_*)

写真はぺぺと沖縄修学旅行ナビの本


携帯のストラップを、『けいおん』に。
去年、娘がアニメを見て、横で見てたら、結構好きになってしまった。汗

で!ずっと前に、コレはお茶を買うとついてくるんですが息子は全種類揃えてた!
しかも!余分に買ってクラスの子や部活の子に売ったらしい。

何やってんですかね。??

明日は娘の参観。PTA総会は出ないけど、その後の修学旅行の説明会、進路説明会にはでます。

明日はやっぱ、雨かな?降らないでほしいです。。。
この間の水曜日。
息子の高校の友達が来た!
二人、1人は女子~!

20110416pe.jpg


ぺぺ、気になって。気になって。がうがう。やん!
彼女やないねん。友達やけどな。
(-.-;)

がうがうやったから、二人ともぺぺが怖いって言ってたらしい。(>_<)
あかんやん!

ちょっと、落ち込んだんやけど次の日は、うめ子ちゃんとまこさんとまみさんと春ママさんとランチ!







ふわふわやったオムライス!
デザートはパンケーキ!
いっぱい話したけど、足らんね!(笑)
また今度!



散歩は好きなんやけど。。。

最初だけ嫌がるんです!!

20110411so.jpg



旦那が表で仕事をしていると
特にです!!
20110411pe2.jpg

戻ろうとする。。。。ね。。。

強引に何とか連れ出して。。。

20110411ma.jpg



小学校まで通ると。。。。
小学校が裏なんで。。。
家までダッシュで!!
学校の桜もちゃんと見れないという・・・ね。

20110411sa.jpg


シッポイン!です・・・
20110411pe.jpg







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット


昨日は雨で今日もお昼まで降っていたので
ぺぺに。コーナンで見つけた
サッカーボールを。
(布製ですよ。)
20110409pe3.jpg

子どもらは学校が始まってチョー寂しいぺぺ君。

20110409pe2.jpg
(口がいがんでるやん?)

気に入ったようで・・・
20110409pe.jpg

ゲージに隠してました~~~~!!







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット



今日から新学期!

どきどきのクラス替えも
何とか仲良しさんと一緒になって
「ほっ。」
しかも担任も
2年のときの先生で。
娘のことはめっちゃ理解してくれてる!
「ほっ。」

高校受験もあるので
「ほっ。」

20110407pe3.jpg

ぺぺと散歩。

20110407sa2.jpg

桜も見れたので
「ほっ。」

綺麗やね~

20110407sa.jpg


ぺぺは「くんくん。」
20110407pe.jpg

明日から雨降るみたいやね。。。。





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ホント!雲ひとつない空です!!

どっか行きたいなぁ・・・・


20110405ao.jpg

今日はぺぺの狂犬病の注射でした!!

娘についてきてもらって・・・

20110405pepe2.jpg

シッポ中に。。。笑

で。場所は小学校です。
いっぱいワンちゃんがいました!!

もちろんぺぺはヘタってました~~

20110405pepe3.jpg

先に注射して。。。
娘に抱っこされて・・・

ぶるぶる。。。
20110405pepe.jpg

ぶるぶる。。。
ぶるぶる。。。。

去年は涙目になっていたけど。
今年は大丈夫でした。。。

もうすぐ新学期。

2人とも3年だ~~~

受験だね~~~~






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


