プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


この間はめっちゃ雪が降りましたね~~
今日もめっちゃ降ってビックリです!!
20110212ie.jpg


早速ぺぺも外へ出てみました☆

20110212pe.jpg

ビビッてましたけど。。。^^;

すぐ家に入りたがってしまったけどね~~
20110212pe2.jpg

今日も昼から降ってきて歩くのが少しビビりました。(ぺぺの事いえないな~~?)
息子はチャリンコ押して歩いて帰ってきた!
30分かけて!
><
電話してくれたらよかったのにな。。。

でも義理チョコいっぱい貰ってた!笑

本命はいつでしょうね~^^



20110214cho.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

やっぱり、ネットとかに繋げると固まってしまうので
修理へ。

今はその前に使ってたXPのパソさん登場です!

ちゃんと直るかな。。。????
はぁ~~

2,3日天気が良いのでお昼からぺぺと散歩も行こうかな。。。

今ぺぺさんは寝てますが。。。

200110203pe.jpg

息子も学校。
娘はO浜体育館で合同練習です。
でも膝を痛めているので
ドクターストップです!^^;
見学&膝使わない練習です。。。


そんな娘がジャン●に付録で付いていた
コレを作ってた!

20110205wanp.jpg

薄い紙だから切れてしまってテープで止めたりして作ってた!
マメやね~~


さ。今からジムへ行こうかな♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

PCが調子悪いみたい。。。

モデムは大丈夫なんやけど。。。

無線がどーもおかしいみたい。。。

とほほほ。。。


またゆっくりですが
更新します。。。
><

 | BLOG TOP | 


