プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ほんまに寒いなぁ。。。。
もう外に出るのはイヤです 
(-.-;)

この間、くら寿司へ行ってきました!!!

20110126ku1.jpg

たくましい??柔道をしている娘の手です。(^O^)

お寿司が好きな娘は
張り切ってめっちゃくちゃ注文。そして取る取る。。。

私も注文。

20110126ku3.jpg

茶碗蒸し!
ふわりと美味しかった!!(*^_^*)

旦那はビールを自分でしないとアカンので
邪魔くさい!!って。。。
(-.-;)

娘が「行きたい!」と言ってたのは。。。びっくらぽん。

同じ柔道部の後輩に教えて貰ってうずうずしていた らしい。。。笑

20110126ku2.jpg

お陰で?
2個取りました。
アレって、30皿で1回当たるん??
20110127pe.jpg

まぁ・・・旦那はもう行かないらしいので。。。(-.-;)
ビール邪魔くさいから。。。(-.-;)
でもあなごの天ぷら寿司は美味しかったなぁ~~
「くらは天ぷらやな!」って旦那。(-.-;)

20110127pe2.jpg

ぺぺも2個当たったコマが気になる!らしい。
20110127pe3.jpg

でも今度は
焼肉だ!!!!!!
焼肉食べ放題行ってみたい!!

やっぱ。
食べ放題なら自信があるねん!うちの家族は♪  (笑)
(*^-^)ノ






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

先週の土曜にアリオに行ってきました。

(土曜朝は空いています♪)

20110122ito.jpg

目的は。。。

ワンピース。
20110122wan2.jpg



娘エキサイト。

20110122wan.jpg


色々見ては着てみたり。
他、選んで買ってしまったり。


私も買ったり。('-^*)/
20110125wanpi.jpg


息子は学校だったから娘と二人。

息子がいると、色んな所を廻るのが嫌になってきたみたいで、娘はやっぱり、ladyだから? なーんも文句なんて言わない。言わない。
これから二人でいくのが楽しみになるかな?(>_<)


でも金銭面を考えると。。。 娘が働き始めたら一緒に行って貰おうかな(^O^)

とりあえず、今度はバレンタインがあるからまた出さされるやん。(-.-;)


ってこの日にすでにバレンタインコーナーで見てしまって、しかもチョコ詰め放題、ワンピースあるやん(-.-;)

20110125cho.jpg


思わず自分ち用、ゆーて、買ってしまったやん。
(-.-;)

20110125wa.jpg

そんで今日の晩ご飯はくら寿司o(^▽^)o

チョコといい、寿司といい、また太るやん (-.-;)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット



今朝も寒かった~~~
朝1番に起きるのは辛いですね。。。。



昨日は息子と娘を連れて。
プラットへ。
20110117g.jpg
まずはゲームへ。。。
色々見てたらレジ横にこんなのがあって。。。

20110115one.jpg

早速やってみました!1回200円。


見事!ルフィー
20110115r.jpg

20110117ito1.jpg

こちらは私が高2の時にオープンしたヨーカドー
でももうすぐ無くなってしまいます。。。。
寂しいなぁ。。。

でも寄らずに(笑)
本屋へ!


20110115riyori.jpg

私が探している本はなかった。。。(涙)

2011015oka.jpg

で。ぺぺのものを買って~
(途中他校の柔道部の仲良しさんに会ってエキサイトの娘。)写真は撮れなかった!笑 ←息子に注意されたので。

晩ご飯の買い物は津久●のヨーカドーへ。

カレー鍋にしました☆

20110115ito2.jpg

米もなかったし!いっぱい買って財布が。。。寂しい~~~

ビール飲むしかない!><

ぺぺは寒いのでカーペットで寝てました。
20110115pe11.jpg




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット



明日は雪降るのかな???

そうそう、明日娘の中学の同級生が女子駅伝競走大会に出るそうで、
NHKに映るとか。
2時頃らしいので見たいな~~
でも明日は今日より寒いでしょうね~~><

20110115p.jpg


風邪引かないように。。。
インフルもならないように。。。。
手洗い!うがい!ですね!!!!

ぺぺが気になるのは・・・?????

















20110115p6.jpg

コレです!!

今年も稼ぐぞ!!!!おー!です。

20110115p2.jpg

ぺぺも看板犬、頑張ってね!!


うちは骨董屋さんだから・・・・。

仕入も、良いご縁があるように☆

ほら。。。匂い嗅いで・・・笑
(カンケーないか。。。^^;)

20110115p12.jpg




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20110112kesi.jpg


寒いですね!!

何でこんなに寒いのか。。。


でも寒くても
ぺぺと散歩!
(昨日ですが)

20110112ppp.jpg

やっぱ
寒い。。。。

20110112pee2.jpg


寒いと
焼酎も美味しいですね。。。

頂きものの焼酎です。
20110112sa.jpg

ぺぺに見せたら

残念ですけど。
20110112sa2.jpg

無理やねん。。。。


あっという間に飲んでしまった。
(旦那がほとんどだけどね。。。)

ありがとうございました!!^^





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット



今日は寒い。。。。


明日の朝はもっと寒いらしい。。。

20110107su.jpg

明日は息子も学校。娘は柔道の合同練習。。。
2人ともチャリンコやん><


でも若いから!





急に食べたくなって。。。

カキフライ♪

20100107ka.jpg

そして
お正月に作る予定だった。
母の黒豆
20100107k.jpg

お祖母ちゃんの事でバタバタしてて
今になった!

でも美味しい~~~~

ぺぺの物はないねん。。。。ごめんね。
20100107pepe.jpg






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット



20110105w.jpg

お酒を飲むとね。。。
風邪がどっかいったみたい。。。

やっぱ
酒飲みなんやなぁ・・・
亡きお祖母ちゃんも強かったからなぁ。。。
なんか。亡くなる何日か前に
母の遠い親戚になる幼馴染のMさんが「養命酒」を
持ってきて。
お祖母ちゃん。「養命酒」を飲んだらしい。。。
2回も。

私は。。まだまだですわ。。。。笑





明日から娘は学校です。

20110105c.jpg

理科の天気図(新聞切り抜き、貼るだけ、後は気温とか見て書いて感想は適当。「寒かった」とか。ほんま、適当。)

他は済んでるのか
確認したいけど睨まれたので
チェックしていません。とほほ。


息子は8日からでまだゲーム三昧です。はい。

お正月は
年末買ったサバ、
母がしめ鯖にしてくれました~~
20110105ki.jpg


娘が大好きなイクラも食べたし。
20110105i.jpg


買い置きしておいた31のアイスも食べたし。

20100102aiu.jpg

後は

太るだけか。 爆爆爆


ぺぺと散歩しないと・・・・。滝汗


20110105pe.jpg

















テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット


今年も宜しくお願い致します。。。

20110102pp.jpg

うさぺぺです。





20110102oske.jpg

やっぱ。
お酒飲むと
テンション上がりますね~~
20110102oske1.jpg


でもまだ治ってないです。。。爆爆爆


それでも咳が出たりするけど
以前よりはマシです!!

朝、10時前にアリオへ!
20110102ito.jpg
もうめっちゃ混んでたけど!
息子の目当ての服の福袋をGETしに行きました!!!

でも完売。爆
第2希望の福袋はGET出来ました!!!!

娘も服を買って

私も買って

帰りました。。。(混んでてしんどくなってきた!><)

20110102ito2.jpg


20100102so.jpg

元旦は
天気も良かったので(年末に晴れてほしかった。。。)

ぺぺと散歩&年賀状出してきました。(出していない方の年賀です。)
20100102pe2.jpg

私のは2日以降に届いたのかな。。。。??????


20100102pos.jpg

無事に投函して。


お節も出して。
20100102ose.jpg

魚さんも出して。
20100102tkr.jpg

20100102htt.jpg

20100102kto.jpg



満足です!!


息子も第2希望の福袋を開けてチェック。

20100102pe3.jpg

ぺぺもチェックです。
20100102pe4.jpg

娘の買った長Tのエースはカッコイイ~~~~
20100102e-s.jpg

ぺぺのお年玉は
「すなぎも」
あとは寝正月です。
20100102pe.jpg

ことしm





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


