プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム






今朝、もしかしたら警報でるかも。とか思ってたけど
関西は反れた!
ひどくならないで良かったです。。。

昨日の夕方。
20101030yu.jpg
洗濯ものを入れる時間がずれてしまって慌ててベランダに出たら。
綺麗!!!

思わず洗濯もの一気に取り込んで
カメラ!笑


遅くなったのは
というと。。。

新しい冷蔵庫が
きたんです!
で家に入れるのも知り合いのJさん。
旦那もいたけど
やっぱり冷蔵庫が大きいし。
どーしよう!って話したら旦那が
S引っ越しに勤めている方を急遽ご指名!笑
丁度出先で
うちの近くで
来て貰いました!!!
もう!来てすいす~~い!ですよ!

ありがとうございました!!


まだ使えるんですが
中古だったので小さいし。
思い切って!


というかちと良いお値段でお話が来たんですが
選べないんで
色はピンク系なんだけど。。。
シルバーに近い。。。。

20101030r2.jpg

(本当は白!が欲しかった・・・)

でもでも!
20101030r.jpg

めっちゃでかい!笑

娘は「正月いっぱい買いこめる♪」とか。
(出すのはこっちやん。)


ぺぺもそわそわでしたが(がうがうもあったけど。。。^^;

満足な買い物でした!!


息子は新しい冷蔵庫もうれしいけど。
こっちが今夢中。

20101030i.jpg

イモです。

なんか肌に良いらしい・・・。

プロティンとか。私の洗顔。私のパック。私の化粧水。私の乳液。

(今度は化粧品か??)

ぺぺはイモが気になってます!笑

20101030pe.jpg

息子に釘付け!!









テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット


寒いですね。。。
扇風機もまだ置いたままですが。。。笑

これだけでも出してきました!!

加湿器。

20101027na.jpg

結構暖かいです!!



先週金曜から息子は修学旅行(研修旅行)に行かず。
午前中の課題だけ受けて帰ってくる5日間でした。><
北海道。。。お土産。。。~~~

はー!><

牛さんのお世話がイヤだとか。。。

はー!><

反抗期とか。難しいけどそんなに手のかかる子じゃないんやけど。
たま~に。どっかーん!とやってくれる。。。。

よー分かりません。。。ほんまに。

午後から家に居てたりだから
ぺぺは嬉しいわな。。。

こんなことや。
20101027yp.jpg

寒くなったからぴったりひっついております。。。

20101027yp2.jpg





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット





今日は舅の命日なので
お墓参りへ旦那と2人で行きました。

息子は学校。
娘は柔道の試合。

舅が亡くなって4年。

早いなぁ。。。。

今度はお子も連れてお参りするからね!


この間中間テストの結果がめちゃくちゃだった娘。

心を入れ替え。
DS 数学を。


20101023ss.jpg


続けないとアカンけどね。。。

なんか。。。分かる所しかやらないと思う。。。爆爆爆

話は変わって。最近ぺぺは砂肝に夢中。

「すなぎも!」の言葉も覚えて(笑)
20101009pe.jpg

夢中。


20101009pe2.jpg

これがあると何も要らないようです。。。
20101009pe3.jpg

で。お子と私も
つい買ってしまう。。。
お菓子。

20101009pai.jpg










昨日、T君が来てくれてね。
中間テスト試験範囲。勉強を。

来てくれた時にぺぺががうがうで。。。。><
申し訳なかったです!

2階に上がって勉強教えて貰ってね。。。

ぺぺは例のガムをあげたんです。
そしたら落ち着いた。。。???

20101018pe2.jpg

ややこしいね。。。

でも久しぶりに知らない人がきたから仕方ないんやけどね。。。。汗

20101018pe3.jpg


で。私は晩ご飯の準備で。。。

旦那と11時頃に○井の焼肉店へ。

飲食は11時半からみたいですが
販売はやってました!

20101018nn.jpg

ハラミとか。ロースとか。タンとか。カルビとか。キモとか。
で。
ここ!タレとキムチもついてるねん!!!!!!

これは嬉しかったです!
タレ一袋でも5人でまだ余ったんです!

20101018nn22.jpg

ロースも美味しかった♪(って勉強の話になってないか。。。)


で。3時間半ぐらい教えて貰ったそうで。
晩ご飯を一緒に食べて。。。
飲んで。。。。。
話して。。。

ぺぺは又がうがうしたけど。(リードつけて私のイスに固定させた)
何とかおとなしくなって。
リード外したら
私んとこで大人しかったので
私が抱っこしてテーブル見せたら。。。
知らないT君見つけて。
下ろしたらT君の足ニオイチェック!笑
20101018pee.jpg
マーキングしようとするので皆で怒ってね。。。^^;
T君椅子の上であぐらしてたし。。^^;
20101018t.jpg
でもT君はワン好きだそうで。良かった。良かった。

今度はちゃんとお利口にしてください!!!

20101018ta2.jpg


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット



昨日の夕方。

20101016yu.jpg

今日も良い天気です!

息子は今日から中間テスト。
娘は月曜から中間テスト。

12日から風邪をひいて学校休んでた娘ですが
明日、旦那のイトコさんの息子君。T君が
勉強を教えてくれるそうで。。。

20101016pe.jpg

それで。晩ご飯も食べっててー!ってなってるので。

ぺぺ。吠えたらアカンからね!

イケメン君だからね!

あ。。。ぺぺは男だったね。。。

カンケーないかも。汗

20101016pe2.jpg




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット



雨が降ってるので
湿気が。。。。

柔道着が乾かないです。。。涙

明日は合同練習。
顧問の先生が迎えに来てくれるそうです。
優しいです!



20101006pe2.jpg


ぺぺはこれだけは誰にも触ってほしくない!!!らしい。

でも誰も
20101006pe_20101008223816.jpg

触りません!

咥えないし。><







まだまだ昼間は暑いけど。

20101006so.jpg


朝は少し冷えてきたので。

(ぺぺもお腹が弱いので)

用意しました。

20101006pe_20101006155306.jpg

ふわふわぁ。


でも使うの勿体ないような。。。


20101006pe3.jpg

いやいや・・・これで冬も寒くないかなぁ~


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット




すっごい!雨だったけど。
朝8時頃止んできたので息子もチャリンコで登校♪

良かった~

もう涼しくなってほしいなぁ~


旦那がぺぺにとガムを。

20101004pe.jpg

でも取られるとか思ってるみたいで
ゲージにすぐ持ってて
見守っております。。。

20101004pe2.jpg

近づくとね。。。怒るんです。。。

でもそんなの取らないし。。。
(いらんし。)

放っておくと
そのまま寝てます。。。笑






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット



この間やっと涼しくなったと思ったけど。


今日、もう既に 暑いんですけど。

暑いけど。(しつこい)
昨日からお祭りで。
神輿が通りました。(横だけど。)

20101001pe.jpg

丁度仕事場の2階家から見ることが出来たので
慌ててぺぺ君を連れて見ました!


20101001da.jpg


幼稚園児が曳いてますね~(娘も昔曳きました。)
可愛いですね~

20101001da2.jpg

ぺぺ君はというと・・・・

201010pe2.jpg
[撮影 まみさん。]

引きつっておりました。

音で怖がり、窓から見ていたので足突っ張る!突っ張る!



10月ですね・・・

旦那さんはタバコ買いしました!

20101001ta.jpg

もう少し買えば良かった・・・かな???
><










テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


