プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




昨日は娘の中学の体育祭でした。
でも仕事もあったので
少ししか見れなかったけど。

旦那もこの日初めて!見に行ったんです!!

2010930ga.jpg

2年女子の●中ソーラン!

毎年2年女子はソーランを踊ります♪

20100930ga1.jpg

暑かったけど。
(日陰もないし。)
カラってしててまだマシだったかな~

20100930ga2.jpg

私らの時って
こんなに父兄が来ただろうか・・・・????

20100930ga3.jpg

ってぐらい毎年来てますね~


20100930ga5.jpg

最後、ちゃんと写真撮れなかったなぁ~涙
ビデオにしたら良かったなぁ~(反省)

来年は3年生!
時間作って来ないとね!

2年女子の画像だけですいません。。。。

20100930pe.jpg

ぺぺの写真で許してね!^^;



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

暑かったけど。
やっと涼しくなってきました~

20100925d.jpg

10月に祭りもあるし。。。
この間試験引きでちょっとぺぺと見に出てみました!

ぺぺ。
怖いみたい。
20100925pe.jpg
^^;


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット



9月16日はぺぺの誕生日。

20100918pe.jpg

トイストーリーのハムです。

新しいお友達です。
20100918pe2.jpg

6歳になって
ハム君が友達になりました。
20100918pe3.jpg

でも気に入ったようです。

写真を撮ってたら
「もぅええやん。」ってやめてや。的な。。。
20100918pe4.jpg

で。
次に。
20100918kee.jpg

チーズケーキでございます。


こちらは
「待て」
20100918pe5.jpg

前に娘が座ってて。
威嚇中。。。汗
写真なんでわかりにくいですが「うう~~~」って娘に威嚇中。滝汗


取りませんって~~~><

で。無言で食べて食べた後でもずっとカップをなめなめしてたぺぺでした~

~6歳の目標~
がうがうを減らす。。。
娘に威嚇しない。。。

あとは嵐になるだけ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット



何で。こんなに暑いの。。。

はぁー!
しんどいです><

昨日娘は泉北秋季柔道大会で
団体戦、3位になりました!!

個人は負けたそうです・・・・


でも
総体も準優勝だし。
昨日も3位だし。

旦那さんは
スシ●ーを晩ご飯にしよう!ってことで
お持ち帰りを♪

20100911aki.jpg

今度は娘の誕生日までないからね!
って約束させて・・・笑

久しぶりに美味しかった!!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット


昨日はちょっと暑さもマシだったけど。
今日は又暑いです。。。
朝は涼しいけど。。。
クーラーはやっぱ、つけてしまいます。。。

娘もクラブで練習して帰ってきたらめっちゃ!汗で。。。
明日は又試合があるので
張り切っております~


昨日のTVで
柔道の試合も
気合が入ります!!
「アカン!アカン!」とか。「そこや!イケ~~~」とか。
エキサイト。

20100910ju.jpg


今日もあるしね!
でもMステもあるので
超ハイかも。。。。怖~
ぺーさんも。

20100910pe.jpg

娘のテンションにはついて行けないようです。。。

20100910pe2.jpg












昨日はとんかつさんとまみさんとデニでらんち。
20100910de.jpg

20100910de2.jpg

20100910de3.jpg


美味しかった♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット


暑い。。。
でも朝は風があるとちょっとマシですね。。。。
昼からは又暑くなりそう。。。。泣

この間娘は
柔道の試合に


団体戦で

準優勝!でした!

個人は負けたそうで
めっちゃ悔しそうで
11日にまた試合があるんですが

「潰す!!!!」

と。><
恐ろしいことを言って今練習に励んでます。。。。
こわ・・・


体育祭も今月末にあるので
炎天下で練習。
放課後は室内で扇風機だけでの蒸し暑い柔道の練習。

帰ってきたらダウンですわ~


母のマンションからの風景。



20100905ma.jpg

まだまだ・・暑そう。。。


20100905pepe.jpg

ぺぺもだら~んとしております。。。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット




今日も暑い!

いぬのきもちを毎月取っていますが
先月号のおもちゃをぺぺに早速遊ばせたら・・・
すぐ潰れてしまいました!><

で。縫いつけてあそんでたですが

他でクレームがあったらしく
新しいのを送って貰えるはがきがきたので
2週間前ぐらいにPCで連絡していました!

で!やっときました!!

2010902.jpg

でも・・・
娘にすぐ取られてしまったぺぺ。。。

2010902pe.jpg

「返してや!」ってぺぺ。

この後めっちゃ怒ってがうがう。

うるさいので
すぐぺぺに渡してあげて。


20100902pe5.jpg

GET!

20100902pe3.jpg

母は取りませんから。汗
安心して遊んでや♪


今日、中学の娘は総合体育大会です。

体育系のクラブはみーんな試合ですね!
娘は柔道、今回は試合勝つことが出来るかな~~~?????
1回は勝ちたい!と言って7時半頃出かけました!








テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット


今日から9月。学校。
まだまだ暑いけど。

ほんま。暑い・・・・。

28日は旦那さんの誕生日で仕事で遅かったので
29日にお祝い。

20100828da.jpg

ケーキは桃のケーキが良いと言われたので。。。

今夏休み末で生活が苦しいので。。。。^^;
作ったんですが。。。
旦那さんの好きなものを。。。何とか。。。笑

20100902ke.jpg


息子は近所の和菓子屋
でわらび餅を。

20100828da3.jpg

娘は。。。
30円のサラミを。。。笑


20100828da2.jpg


ケーキと一緒に♪



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


