プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム





ああ。。。佐藤健君、カッコイイ~~~~

息子もファンでこの間のいいとも。録画しておりました~~~
仮面ライダーも見に行ってたし、
で、こんなものも買ってきたけど。。。

20100828pe.jpg

ぺぺ。何や??コレ???って思ってるやんかー!

20100828pe2.jpg

そうそう。。。

息子の誕生日に色々友達から
プレゼントを貰ってましたが

中でも、
コレ。
M君がくれた帽子。

20100828pe3.jpg

仮面ライダーモード。

M君もハマってるらしい。。。

20100828pe4.jpg

大丈夫なのか!
うちの子!!汗


さて。今日は旦那さんの誕生日です!

ケーキとか。晩ご飯、買いに行かないと!!!







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット



ホントに暑い!

20100826so.jpg
夕方でも
この空。。。

20100826so2.jpg

早く秋になって~~~

20100826pe.jpg


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット


暑くて。。。暑くて。。。

もう、無理。

洗濯もご飯も辛いです~~~^^;


旦那さんの同級生のお魚屋さんで
造りを。

暑いとご飯作りにくい~~~~><

20100825sa.jpg

ぺぺも暑いので
クーラーのきいた部屋で寝ています~
20100825pe.jpg




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日も暑いですね。。。
20100821p.jpg

息子はオープンキャンパスへ。
どーしても見に行きたいけど
友達は違う大学に行くそうで。。。
一人で。

20100821p2.jpg

そう言って、
行き方を調べたりしたけど。
結局。旦那さんが送って40分息子は一人で見に行って
40分後迎えに行くという。。。。

^^; う~~ん。。。


でも見に行って良かった~~とか。。。
勉強頑張るらしいけど。。。


娘は友達と花火で今出かけ、旦那は飲みに行ってしまいました。。。

飲んだら飲みに行きたくなるらしい。。。

酒飲みですね。。。

ぺぺと私と息子でクーラーのきいた家でゆっくりしたいと思います♪
20100819pe2.jpg

今年の夏はクーラーのきいた家で寛ぐ!です!!

ん?
20100819pe5.jpg

ぺぺ。
ベッド、噛みすぎ!!!><
20100818pe3.jpg


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット



夏休み。お盆とどこも行く予定がなく。。。
娘が「友達はみんな出かけてる!怒」とぶつぶつ怒るので。

難波に行ってきました!

目的は・・・・

アニメイ○

20100814ani.jpg

このまままっすぐ歩いていると
大○花子の大助さんが歩いてた!

もっと顔が大きいと思ってたけど。
そうでもなかった!^^;

で。
目的のアニメなんちゃらに行って・・・
暑かったので私らは涼んでおりました。。。

人もそんなに混んでいないし
あとは暑いだけ!笑
お盆でおやすみのお店が多かった。。。


20100814naka.jpg
ワンも涼んでたなぁ~

20100814naka2.jpg

ここはちょっと涼しかったです!

でも今度は旦那もよく行ってたお店に。
移動。

暑くて。。。。暑くて。。。

やっぱ涼しい季節に行くのが1番ですね。。。。

20100814nan.jpg
高島屋の前は涼しかったなぁ~~笑


お昼御飯の前に
娘がもう1つ行きたい場所へ。。。

2010814ja.jpg
ジャニだよ!

旦那と息子は外で待ってたけどね!笑
何も買わずに見ただけですが。。。

何か。。。娘のための休日ですね。。。。

><

う~~ん。。。


お昼も食べたくなったので。。。。
1回覗いたけど。。。
混んでたんでウロウロ歩いてたんですが。。。。
もう1回覗いていっぱいやったら違う店で食べるで!ってなって
行ってみたら
ちょうど席が空いてた!
ラッキー!

20100814ju.jpg


ご飯の写真は撮りにくかったので


こちらをクリックしてね!重亭です。



私はオムライスを♪
そのあとも混んできて
ちょっとタイミング悪いと相席になってしまうんですよね~><

もうこのままひっかけ橋まで行くのが暑いし面倒くさいので(笑
買い物して帰ってきました!!


551の肉団子とか。。。

20100814551.jpg

あとりくろーさんのケーキとか
20100814ri.jpg

旦那の好きなものばっか。。。。

ドーナツ買いたかったけど。。。暑つくて。。。><
(いいわけ???)

ぺぺも気になるし。。。。

暑いのでゲージに入れず部屋で寛いでいたはずのぺぺ。

が!
一応シートも何か所かに設定しておいて
それは上手くちゃんとお利口さんだったけど。。。
20100814pe.jpg


娘の椅子にチッコしてた!><

怒ってたのね。。。

20100814pe2.jpg


しかもお土産ぺぺにはないしね。。。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット


今日は本当に!暑い!

お盆でお仕事おやすみにしたんだけど!
出かけても人。人。人。。。。

娘もクラブはおやすみなんですが
何か。ストレッチとかいっぱい計画を立ててやらないと休み明けにどえらいことになる
らしくて。。。
オリジナルなんてのも計画しないとアカンらしい・・・。

で。考えたのが
wii。

20100813o.jpg

何故かおおの君。

ボクシングで柔道の練習に入れていた!

でも気がつくと
いつの間にか
野球してて
20100813oo.jpg

また。ふっと見たら
テニスしてた。
20100813ooo.jpg

ぺぺも暑いから散歩もなかなか・・・・

20100805p3_20100813161106.jpg

ぺぺもお姉ちゃんとwii対戦しませんか????

20100805p_20100813161208.jpg



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット



土曜は旦那のイトコさんの息子さん。T君とご飯食べました!
23歳。若い!
うちの息子と娘は「カッコイイなぁ~」ってさ。

やっぱ。若いって良いですね。。。。



今日はお墓参りへ行きました!!!

20100811p.jpg

ぺぺも一緒なの。

でもお墓はペットNGなんです。。。
前までは何も掲示板なんてなかったのに
今は禁止という看板が。。。
きっと何かあったのかな。。。

でもこういうのって困りますね。。。
段々一緒に入れない所が増えると
こっちまで出かける気持ちがなくなってきそうです。。。

で。
ぺぺはりんくうのシークルの中のペットホテルへ。
一時預かりへ。
シャンプーしようと思ったんですが
予約でいっぱい!

爪切りだけお願いしました。

預けて私らはお昼ご飯。

20100811c.jpg

台湾ラーメン食べました!!
写真はないです。
旦那うるさいので。。。
餃子も美味しかったですよ!
店員さんがあちらの方のようなんですが日本語上手!!
娘が真似して「コヒ(コーヒー)です。」と何回も言ってました。。。でも
新鮮でした~^^

お昼御飯もいっぱい食べて。。。
お墓参りへ!
20100811r.jpg

ちょっと混んでましたが。
それ程でもなかったので良かったです。

お墓参りはホント!暑い!
昼間は本当に暑かったです!!

ビールもちゃんと供えて。。。

これでお盆のお墓参りも済んでほっとしました~~

帰りはシークルの観覧車に乗ろうと思ってたんですが
台風で風がキツそうなのであきらめ。。。

ぺぺをお迎えして
帰りました~~~

お利口さんだったので
こちらを。
20100811o.jpg

ご褒美です♪
20100811p3.jpg





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット


暑くてずっとクーラーをつけっぱなしでしたが。。。。
昨日夕方と晩にめっちゃ雨が降ったので
今朝はまだ涼しかったので今日はクーラー我慢しております。。。。
でも暑い><

私の誕生日の次の日は息子の誕生日で
又ケーキ。

20100804t.jpg

ああ・・・太ってしまう。。。涙

それに暑いのでネットスーパーで買い物して家でクーラー快適♪だったんで。。。
20100805i.jpg

太ってしまってる???

><

このままでは危ないので

今日は熱帯魚の水槽のお掃除!

でも今日はま心さんで晩ご飯です。

旦那のイトコさんの息子さんが初参加なんですが。。。
どーなるかな。。。????
^^

私は運転なので飲めないけど。。。爆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

昨日は私の誕生日でした~

あー。こうやって毎年、「体だるい。。。」とか「しんどい」とか
多くなるんやろうね。。。涙
ほんま。暑いし。しんどいですね・・・・


20100803c.jpg

でもケーキ食べて。復活。

で。
息子も買ってきてくれたんですよ~~~~

20100803c2.jpg

良いですね~
男の子は普段は何も言わないし邪魔くさがるけど。。。
こういう日には
ちゃんとしてくれますね~
20100803p2.jpg

ぺぺも一応うちの息子なんだけどなぁ~~~~~~~~~~




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


