プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


土曜に予約しに行きましたぁ~
20100329p.jpg

嵐の力ってスゴイんやね~~
201003271324000.jpg

アリオへ行って予約。
嵐だけでなく!!NEWSも!!
出るので予約していた!!
何やねん!!
すっかり、ハマってるし。。。


20100329p2.jpg

ユッケが又握手会に来ないかなぁ~~
って
思う母でしたぁ~
20100329p5.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

てぇ~へんだぁ!から2日。
試合で本当に3本取ってきた娘。

「やったぁ~~~嵐のDVD!GETやぁ~~~!!!」
(勉強に活かせなかった親としてショック。)

昨日は試合はお昼までだったらしくて
そのあと柔道部で大阪城探索♪
途中娘から
こんなメールが。

201003272.jpg

大阪城やら。
201003273.jpg
って!上まで行ってるし!!!><


「桜は??」
ってメールを返したら
20100327.jpg

「来た!!!」

今日か明日か。。。予約しにいくかも。。。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ぺぺが
暴れています。。。


ぺぺ
「てぇ~へんだぁ!てぇ~へんだぁ!」

20100324p.jpg

うちのお姉が通知簿持って帰って来たぁ~~~~~

しかも良い成績なら良いけど。。。。

悪いでぇ~~~


20100324p2.jpg

「てぇ~へんだぁ!てぇ~へんだぁ!」


みんな、「ぎぇ~~~!!」って大騒ぎ。

20100324p3.jpg


今日と明日。柔道の練成大会があって
(大阪 兵庫 京都 奈良 和歌山 滋賀 6県の中学が参加)
「これに3試合勝ったら嵐のDVD買って~~~~」


・・・。

成績が上がらず、DVD欲しさに・・・・
今度は試合でDVD GETするつもりの娘でした。。。

「勉強せぇーよ!!激怒」byぺぺ


20100324p5.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

毎晩、旦那さんは晩酌するんですが
いつも8時を過ぎた頃に「飲みに行って来ようかな♪」
になります。
めっちゃ近い所に飲みに行きます!!
カラオケ付きの居酒屋さんに行ってます。
しかもおっちゃん。おばちゃん。ばっかり。。。みたいな。。。
しかもそのこ店のおっちゃん。歌出したんです。。。
ポスター貼ってよ!って無理やり渡され家に貼らされてる。みたいな。。。。

ご近所。知り合い。友人。親戚。学生。
が通るのに。。。
(ため息)

でもこの間から行っては「混んでたぁ!邪魔くさいから帰ってきた!」
って帰ってこなくても良いのに
帰ってくるんです。

が!

今日は帰ってこないので
飲んでいるみたいです♪

で。

私は最近飲まないんです!
飲んだら止まんないんで。。。。爆爆爆

スゴイでしょ!(自慢??)

飲んでないんです!!!

本当に!


でも飲みたくなった時があります。

黄砂の時。実はショックなことが。。。

前の日から風がきつくて
玄関には
20100320i.jpg
この陶器のお人形さんが飾ってあったんですが・・・
玄関開けて風が急に吹いてきて
絵が倒れて。。。。

お人形さん割れましたぁ~涙

ジェリーは無事でしたが・・・

この写真を見ると辛いです。。。とほほ。

20100320p.jpg

ぺぺも丁度玄関にいてて
倒れてきたからビックリしてました~><

もうー!ホント!ショックです。。。><

20100320p2.jpg

ビール飲もうかなぁ~




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今朝は黄砂で
ぺぺの散歩も少しだけ。。。

24日は柔道の3年生の送る会なるもんがあるらしく
手作りクッキ~~
20100321c.jpg
チョコで誤魔化してたりして。。。

20100321p.jpg

「え??そんなんでええのぉ???」
20100321p3.jpg
見た目、ヘンやで。
20100321p4.jpg

チョコで誤魔化せてへんで~

ぺぺには・・・
バレバレ。。。。滝汗

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今朝から息子は遊びに行ってしまい。
ぺぺはテンション低い??よぅ・・・・???
まだ天気が良かったので
20100318s.jpg

おもちゃで遊んでみましたぁ~

20100318p2.jpg

もうすぐ春休み。

今度の土曜は娘の柔道の試合だそうです。。。

20100318p3.jpg

新1年生入ってくるかなぁ~~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

テスト休みの息子も勉強なんて忘れた?モードになっていて
今も友達とPSP。will。大会。

20100314p.jpg

せっかく休みで遊んでもらえると
思ったのにね!
20100314p2.jpg

残念だね!
20100314p3.jpg

このちびぺぺ君が怖いらしい。。。

20100314p4.jpg

このコはいつでもフリーだよん♪
20100314p5.jpg


「イヤ」らしい。。。

20100314p6.jpg

それでもお兄が良いんかいなぁ。
20100314p8.jpg

息子がいてるとべったりです。
20100314p11.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日は良い天気ですね!
ぺぺ連れてちょっといつもより多めで散歩に行ってきました!!
洗濯もいっぱいしたし~~!!

息子は旦那の手伝いでいないし。
娘は遊びに行かず今日はゆっくりしております。。。
(ゲームだけど。。。)

今朝はアリオに行って
カルフォルニアバーガー買いました!
20100314a.jpg

これで全部制覇!!

4つの中で私が1番だと思うのは

ニューヨークバーガーかな!

カルフォルニアはちょっと物足りない感じがした。。ような。。。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日は娘の中学の卒業式。
でも1年生は学校お休みです。。。

今日は天気も回復して♪
良かったですね!

良い卒業式になったのかな???
(春ママサン、うめこサン、りんりんサン泣いた??)

今朝はゆっくりした娘。
喧嘩番長を覗いてみました☆

主人公が相手を追い込んで。
20100312k11.jpg

20100312k4.jpg

謝ってますが。。。
20100312k2.jpg

主人公パワー出てますね。。。

20100312k.jpg


とうとうシバかれた。

20100312p.jpg

ぺぺもたま~に娘に威嚇します。。。
パワーが出てるんだろうか。。。




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

うう~又洗濯ものが。。。


それに寒いし。。。

20100310p2.jpg

息子は今日単位発表~~
無事に2年に上がれるし。。。
4月からはもうちょっと成績上げないと。。。。

息子の友達も追試で何とかなりそうらしいです。。。


20100310k.jpg

明日から20日まで息子は休みです。

ゲーム三昧ですね。。。

ぺぺもお兄がいてるからうるさくないかな??

201003010p3.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

あー!雨で洗濯ものが・・・><

昨日は娘も部活で大●体育館でほかの中学と合同練習でした!
でも雨で「送ってあげようか??」って聞いたら
「チャリンコで皆来るって言うし」って言うので
チャリンコは車には乗せられないからレインコート来てチャリンコで駅まで行って貰いました~~
息子も傘は面倒くさいのでそのままチャリンコで行きました~~~
私は髪の毛をカットしに車で行きました~~~


20100306p.jpg

で、お昼前に帰ってきて
「数Aイケた!!」って帰ってきて。
ほっ。

追試なしで2年です~~
あ~良かった。

文系コースなので数学は2年からなし。
ちょっと安心???



20100306p2.jpg


ぺぺ!良かったね!春休みはお兄に遊んで貰いなさい!!
(母は仕事だから~)

「花見行こか??」って言うと「行こか?」に反応するぺぺ。

20100306p3.jpg

息子がなんばで見かけて気になってた


お店がアリオに。
キャベツ焼き。
1つ130円♪

20100306k.jpg



息子が1番先にハマり、そのあと家族みんなハマりました。。。




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

息子のこの間のテストの結果が今日から分かってきています。。。
今日は大丈夫~~でした!

明日は数Aが返ってくるので。。。怖いらしい。。。

ひぃ~~~~~~~!!!

こんな時は
気分を変えて~
20100227k.jpg
私と息子はこちらにハマってます♪

20100227k2.jpg
娘はこちら♪


ぺぺはこれと♪
20100227t.jpg

これ♪
20100305y.jpg

今日は栗の入ったワッフルサンド♪
20100305p.jpg

怖いですね~~
ぺぺが心●写真みたい。。。><
20100305p2.jpg

目の前まで我慢!
このあとゲージに持ってて食べてましたぁ~
20100305p3.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日はお雛さんですね~
20100303h.jpg
玄関に飾ってある我が家のお雛さんです。
(合ってるかな??汗)
20100303b.jpg
こちらは私の大好きなベッツィーちゃんです☆

昔高島屋で母に雛人形を買ってくれ!って
頑張ってその場に寝転がり勝つまで高島屋の床に寝たことを覚えています。。。

でも負けた。(母勝利)

20100303b3.jpg

だから今はこうやって人形を買ってストレス発散しております。。。
ふふふ~~

20100303b5.jpg

可愛いですね~
一応娘がいるけど

小さい時から人形なんてメルちゃんしか持たなかったし。
リカちゃん人形なんて全然。


なんせ。。。


20100301k.jpg
コレですから~~



20100303b8.jpg

ぺぺには分かるかな~~~
><

20100303b9.jpg

女の子好きだもんね~♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日から娘は学年末テスト。
息子も数Ⅰは1ヶ月前からクラスのS君、M-ち君に教えて貰っていたので
なかなか・・・イケたんちゃう?!って感じだそうです。
怖いけど信じましょうか。。。。><
20100301p2.jpg
昨日は娘と私とで喧嘩しながらテスト勉強してました。
社会はまぁまぁ。(ホントかどうだか・・・???)
理科はボロボロ・・・みたい。
技術・家庭科は家庭科まぁまぁ。技術ボロボロ。らしい・・・
とほほほ

20100301p3.jpg


なのに・・・土曜に
こんなの買うし。

20100301k.jpg

楽しみにしていたソフト。

土曜は全く!勉強しないでゲームで喧嘩。
(で。日曜は母と勉強喧嘩)


20100301p4.jpg

明日は英語もあるのに。

友達とカラオケ

しかも私が買い物へ行ってるときに。

旦那が帰ってきたので話したら
怒って携帯に電話。
で。「お前何。カラオケに行ってんねん!!!」って言うと。
娘。「誘われたから」ってきっぱり。

20100301p6.jpg

言いきるとこはある意味スゴイですわ~~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


