プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


娘のテスト勉強。
月曜は社会と理科と家庭科・技術です。
でも。。。
全然。。。

息子は学校の図書室で勉強して帰ってくる毎日です~

息子も中学の時は全然勉強しなかったので
怖いような・・・爆


今日の晩御飯は
七福。
20100227h6.jpg
ここの餃子は旨い!
胡麻ダレです~

20100227h3.jpg
ラーメンも美味しいの!
20100227h.jpg
炒飯は旦那と半分こ♪
(あ・・・別に仲よしってわけではないです。。。旦那糖尿やばいので。。。)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

朝は曇ってて
ちょっと寒いのかな??って思うんですけど~
20100225s.jpg

昼間は暑い!!

でも洗濯を。出来るだけしております。^^


明日から息子はテストで。
月曜からは娘もテスト。

娘は友達呼んで勉強するとか。
20100225p.jpg

ぺぺが友達が気になりガウガウ。

でも友達が来る前に
こんなものを出して用意してた。


20100225k.jpg

勉強にいるんかい???
20100225p2.jpg

ぺぺもビックリ。
誰か「ちゃんと勉強せな知らんで~~」って怒ってきてほしい。。。

m-zou1.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

昨日は旦那が「焼肉行こう!」って言うので
味楽(みらく)へ!!

20100222mi2.jpg

母も参加。

母は初めてで
肉も美味しかったけどテールスープが気に入ってました!
鰹出汁であっさりなの~

20100222mi.jpg

年寄りなので。。。。^^;
これからはスタミナが必要ですね~

息子はもう、一生分ぐらい肉を食べておりました。。。

ぺぺはお留守番です!!
20100222p.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

旦那の同級生の魚屋さんに頼んで
お造り♪
20100221s.jpg
サーモンとカンパチ♪
20100221s2.jpg
モンゴイカ♪

そして!
ハワイアンバーガー♪
20100221m.jpg

美味しいけど
1個は年寄りには無理。爆
月見バーガーの方が丁度良いかも。。。(年寄りだからか・・・???)
爆爆爆

20100221p.jpg

ぺぺ「ケッ。自分らばっか~]

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今朝私の亡き父のお墓参りへ行きました。
明日が命日なんだけど
母と私の時間が合わないので
今日の9時頃になりました!

ぺぺも連れて行って。。。

20100219p.jpg
母のマンションへ!
20100219m.jpg

昨日ケンミンショーで
大阪のオカンはネギを植えるって話で
うちのオトンも裏庭に植えていました。。。
1杯飲みながら湯豆腐を作って
「ネギ取ってこう~♪」ってハサミ持って裏庭へGO。

20100219p2.jpg

キリ●ビールの工場の横に家が建つぐらい飲んでた父。
20100219t.jpg

2月になるといっぱい思い出します。。。

懐かしい~

20100219p3.jpg

逢いたいです。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

旦那が仕事用のデジカメを買いました。
20100216k.jpg

撮る物をちゃんと考えて近づいたりピントを合わせてくれる
うちの子より賢いね!


でも旦那の仕事用だから~~

でも内緒でぺぺを撮ってみたよ!
20100217p.jpg

・・・。
あんまし変わらないかな??
爆爆爆

この間娘に取り上げられたおもちゃ
やっと出してもらってエキサイト。
20100217m.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

昨日はバレンタイン。
娘は柔道の先輩と仲良し女子に
簡単手作りチョコを。
20100214b7.jpg

「何してるん??」
20100214b3.jpg

ぺぺのチョコもちゃんとあるよ!
20100214b2.jpg

買ってきた方が楽だね!
20100214b5.jpg

それでも娘と母はチョコ作り。。。
20100214b8.jpg

娘が一言。
「面倒くさっ。」

ね!世の中の女子中高生は面倒くさいチョコをいっぱい作ってるんだよ!

でもやっぱ。
チョコはウィスキーボンボンだね♪
20100214b_20100215162011.jpg



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

最近肩が痛いしだるいです~~

実は耳もまだ治ってないんですよ・・・
でも腫れたところの赤みが元の皮膚に戻ってきたんで
あともう少し!!って感じです。。。

ぺぺは
元気でおなかの調子もいいみたい。。。

このパンダさんが大好きなのですが
音がうるさいので
このあと娘に取り上げられ
めっちゃ探し回ってます。。。
^^;

20100212p.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

昨日は母の誕生日でま心さんへ。
お鍋を注文!
地鶏です~
201002091824000.jpg

携帯なのでボケボケ・・・><

あとお造りも。
201002091834000.jpg

ほとんどお子らが注文して食べておりました。。。
恐ろしい。。。。

中3の私立高校の試験で
息子は学校が3日間おやすみです。。。
今日はカラオケへいっております。。。

で。月曜も創立記念でお休み。

2010pepe.jpg
どういうこっちゃ~~!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日は寒~~~い!!
201006p1.jpg

でもこの寒い中。旦那さんはHさんと飲みに行ってしまいました。。。
しかも!チャリンコで。。。

20100206p2.jpg

まぁ。飲んで帰るから家に着くころには酔いも醒めるかな~笑


今日は第2段食べました!!

ニューヨークバーガー♪
20100206n1.jpg
20100206n2.jpg
マスタードがキツイけど。。。
トマトもベーコンも入ってて美味しかったです!

でもやっぱ、マクドは肉がパサ●サですね。。。

ぺぺは
ペットショップに寄って
タイ焼き買って来てあげました!!
20100206p3.jpg


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

昨日は節分。

豆も食べましたが
こちらが本命。

家族で取り合いでした。

20100204.jpg

ぺぺはクッキーで我慢です。。。

20100204p.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2月ですね~
明日は節分。
バレンタインもあるし。

息子は貰えるのか・・・


娘は友チョコ貰えるらしいです。爆

ってことは友チョコ用意しないとアカンなぁ~


今日は晴れたので洗濯いっぱいしましたぁー!

20100202s.jpg

もくもくと歩くぺぺ。
20100202pe.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


