プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


何とか!年賀状も済みました!が!
娘が学校終わりになって
友達●●さんと●●さんや・・・
先輩2人。。。とか言い出してまた!作成!  242_20091225090029.gif


もー!

本人に作成させました!

20091223n.jpg

なんかオタクぽい?キャラ入れていますね。。。

こちらも何とか出来そうです。。。


でも
昨日も息子は水木●郎が来るとかで
見に行ってしまい。娘は友達とカラオケ。

掃除も少しはしないとアカンしね。。。

でもその前に!

ぺぺをお風呂へ!
20091229.jpg
ビビりのぺぺさん。
必至に湯船にしがみつき!^^;
20091229p.jpg

声もでないぐらいビビっていましたが
20091229p2.jpg
(何か。くしゃみ出そうで出ないおっさんみたいやで。ぺぺさん・・・)


何とかふわふわになりました~


今年も色々ありました!
耳も
何とか治りそうで。。。

もうすでにアルコール入っております。。。242_20091225090029.gif

明日も仕事で。。。
明後日は買い物も掃除も少しはしようかな。と。^^;
(あ!ジャニのカウントダウンはちゃんと見ます!毎年年明けたらメール送る方。来年0時丁度にメールしますね!
^^)

今年の更新は今日までに致します。

来年もどうぞ!宜しくお願い致します!!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

お墓参りから帰ってきたのが夕方になって4-5時間ぺぺはお留守番だったので
クリスマスプレセントを見せると
20091225p1.jpg

新しい仲間?に夢中~~
20091224pe2.jpg

眼見~~~242_20091225090029.gif

このあとエキサイトで
めちゃくちゃ暴れていました。。。ase.gif

更に!!!

このあと20091224tai.jpg

こちらにも242_20091225090029.gif


大喜びのぺぺ。ゲージに持ってて食べていました~~
タイ焼きブームのぺぺでした!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

お墓参りに行ってきました!

ぺぺはお留守番で・・・

私の母も一緒に。
っていうのは・・・
りんくうでお魚買う予定だったので・・・

で。先にお昼ごはんを食べて。
お墓参りへ!

仏花を途中で買うので
スーパーに寄ったら!

舅の妹さんのSさんに偶然会いました!

Sさんもお墓参りに行く途中だったんです~

舅、姑 様が眠っているお墓の両隣は舅の御兄弟さんのお墓なんです~

でも偶然に会うなんてなかなかないので
ホント!今年最後会えて良かったです!!

で。
Sさんちのワンちゃん!
20091223rr.jpg


20091223p.jpg

めっちゃ!可愛い!
ぺぺも連れてくれば良かったなぁ~~
でもがうがうなんでうるさいかな・・・u-n.gif

でもこうやってご一緒するのってなかなか良いもんです☆
春にはぜひ一緒に行きたいなぁ~

ぺぺも一緒に。。。。うるさいかな・・・
ase.gif

そしてお墓参りに行く途中。旦那さんが見つけた道の駅看板。
行ってみよう!ってことで行ったんだけど・・・

20091223tt.jpg

ほとんど釣りがメインかな。。。
販売ってほどなかった・・・
20091223k.jpg
仕方ないのでりんくうへ。

でも雨が降って来て。。。
20091223r.jpg

しかも・・水曜は
定休日


でもSさん御夫婦とランちゃん達に会えたのでヨシとします!^^

りんくうへは来年かなぁ~


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

土日に比べて今日は少し寒さもマシになってきましたね。。。
でも眠い。
土日は早かったから。。。

そうそう!娘が試合で2本取ったそうです!
もう1人のYさんも4本取ったとか!
スゴイ!!
1年生は女子2人しかいないので
盛り上げていかないと!!笑


年賀状も何とか25日までに出せそう~

明後日は舅と姑のお墓参りです。

お正月用もそろそろ揃えようかな~って思ってます!

あー眠い。。。

息子とぺぺはゆっくり寝れていいなぁ~
20091217pe.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

昨日、とうとうビール飲んでしまいました~~
久々のビールは美味かったです!
あー!もっと飲みたい!

okawari.gif

今日は寒いけど娘が今日と明日は今年最後の柔道の試合で
朝集合場所まで自転車でついていきました。。。


めっちゃ!寒かった!atahuta.gif

明日も寒いから嫌やなぁ~~

でも!今日!1本取ったそうです~~
明日も頑張ってほしいです~~

unun2.gif

そして!
ぺぺの最近のお気に入りは~
20091219p.jpg

ぺぺピンぼけ。笑

20091219p2.jpg

ワン用たい焼き♪
20091219p3.jpg
めっちゃ!気に入ってしまったんです!!笑

いくらでもお腹に入ります。。。

20091219p4.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

寒~~~~~い!!

今日は寒いですね
泣きそう。。。。
an_namida.gif

昨日の懇談、
私だけ行きましたよ・・・

え???って思うような期末テストの結果。
ga-n.gif

担任も「どうしましょう?」

なんて言われ・・・

どうしましょう?って聞かれても。。。 ase.gif

困ります。。。。



はい。

頑張って勉強してもらうよう
このままでは
行きたい高校なんてとてもじゃないけど無理。
その気にさせることが出来るのか!!!
はぁー!
an_namida.gif

泣きそう・・・


で。その開き直り娘は
去年こんなものを
撮影しました!

カメラマンになりたかった頃です。

携帯で撮ったから分かりにくいけど・・・・

nazo.jpg

分かりにくいですよね。。。(クリックして下さい。でも分かりにくいかもすいません)

u-n.gif

でもこれ?何かな???

このまま真っ直ぐ動いてたらしいけど
火だけしか見えないので謎なんです。。。。

何だろう???


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

昨日午前中に学校から帰ってきた娘。

そう!
学年閉鎖。

娘のクラスに新型インフルになった子が何人かいてて
昨日また。。。木曜まで。。。
閉鎖。

はぁー!
息子もお昼までだから
家族みんな、居てるやん!
お昼前に御飯せなアカンやん!

あーーーーーー!


明日は娘の懇談です。

旦那さんが行く予定。

仕事が入ったら私が一人で行くことになりそう。。。
(本人、風邪で行かないつもりらしい。)

はぁーーーーー!


20091205wa_20091215151102.jpg

で。ワンピース。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

この寒いのに子どもらは出かけました。

朝は年賀状の写真撮って♪
ぺぺもトラぺぺになったし♪

あとは母の年賀とうちの分の作成です!!

今年は早めに完成したい!爆

散歩に行って寒かった!!

そうそう。うちの3軒隣り2件とも引っ越すんですよ~~
端っこのお家はもう引っ越されて今日新しい家族さんが引っ越してきました。。。。

うちは引っ越さないけどね。

母がうちに来るかも。。。です!来年ぐらいかな~

20091213p.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日は又雨で息子を学校まで送ってあげました。。。

実は自転車が・・。
籠はいがんでいるは。。。
ペダルは割れかけているは・・・。

1年半ぐらいの自転車が何故?こんな姿になったのか???
どんな乗り方してんだろう??
って聞くのが怖いぐらい。。。

雨の日なんて怖いから
送っていってあげてしまうんですよね。。。。
甘い親です。反省。
20091209peta.jpg


ぺぺも今日は雨の中
パルボワクチンの注射をしました!

ついでに耳もちょっと汚れているのでキレーキレーにして貰いました。。。



パルボワクチン   2500円
耳処置       1000円
 (内税)     180円
_______________________________
合計        3680円
(ポイント 500円分使ったので)
________________________________
合計        3180円


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12月9日は娘の誕生日!
13歳になりました~~
20091209tan.jpg

31のアイスでございます!
でもアイスが。。。
ポッピングシャワー
><
めっちゃプチプチしました。。。

出来ればキャラメルリボンかベリーベリーストロベリーかあとジャモカアンドファッジで・・・
(でもベルジャンチョコレートチャンクも美味しいよ!)

娘の誕生日なのでそこはアカンらしい。。。涙
でも美味しかったよ!

メインはこちら。。。
IMG_9870.jpg
やっぱあきん●。

寿司好きな娘大満足です!

ぺぺもお祝に
20091209peh.jpg
タイガースぺぺ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

まだ娘は咳が出ています~
今日はクラブ休みで学校終わったら友達と遊びに行って・・・
今帰ってきた!
遅い!激怒

ぺぺなんか!門限ないんやから!
ずっと家に居てるんやから!

9時にはもう眠い状態やで!
20091205pe1.jpg
こんな感じ。
20091205pe2.jpg

朝8時半過ぎから起きてそっから
うるさいけど。^^;

20091205pe3.jpg

9時以降からは、ずっと大人しいの。。。

20091205pe4.jpg

息子と娘はうるさいねんけどね!^^;


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

また!娘が風邪ひいてます。
><

今日はクラブの柔道で大浜体育館へ合同練習だったんですが
休みました。。。
顧問のI先生。。。ちょっとまたかぁ~って(休んでばっか)思ってるかな。。。^^;

扁桃腺の腫れで、今日は一日休んで明日は19日20日といっぱい試合があるそうで
準備に1日行かないといけないんで明日こそは行って貰わないと・・・
咳が出てるけどな・・・><

う~~~~~~~~ん。


今日で息子もテスト終わり♪
さ。欠点採ってないことを祈り。。。(無理かな^^;)
明日は友達とミナミの方へ行くらしい。。。

で。ツリーを出しました♪

20091205chi.jpg

ぺぺのクリスマスのプレゼントも買ったし。

見つかってしまったけど・・・何とか誤魔化せたし!笑

セーフ!です。


20091205pe6.jpg


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

男らしい?娘が最近は嵐ファンになってきた!

友達が最近騒いでいるらしい。。。

ちなみに1位が桜井クンって~
次は大野君だって~

私はマツジュンかな!

紅白は白を応援するそうです。。。

今日は雨で寒くなってきました。。。

20091203ke.jpg
息子と娘のクリスマスプレゼントも今買わされました。。。
今日発売だって・・・
知らんがな。

20091203st.jpg


でも期末テストの結果が非常にどエライことでして。。。
今から娘の懇談が怖い。。。><

ぺーさん助けて下さい~~
20091203p.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日から息子は期末テストです。
1週間又お昼ご飯がいります!!><

しかも!数学1。
散ったらしい。。。
で。明日は数学A。
こちらもわけわからんそうです。。。
はぁ~><


それでもお腹は空くのです。
最近料理ブームな息子の漫画は。
20091201k.jpg

クッキングパパ。
107巻まで出ているでしょー!
今必至に1巻から集めています。
(親も読んでたりして。。。)

ぺぺも呆れてる??
20091201p.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


