プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は本当は娘の体育祭。

なんですが・・・・

20090929u.jpg

運動部は準備しないといけないので7時過ぎに家を出たんですが
雨はまだ降っていないので教科書も持っていかず。
8時頃急に雨になって学校のHPを見たら中止って~~

筆記用具も教科書も持って行っていなかったから
友達に貸して貰ったそうです。。。

1日が体育祭になります☆

でもその後雨、降らなかったのよね~~

怒って帰って来ましたわ!笑


息子も日曜、月曜と文化祭で
今日はお休み。
高校の友達と日本橋へ行ってしまいぺぺは寂しそうです。
20090929pe.jpg

私がいるのに!!怒
20090929pe2.jpg
息子が行く用意してるとそわそわ・・・
20090929pe3.jpg
おばさん相手はイヤですか!!
今日も病院へ。
シルバーウィークはどこへも行かず大人しくゆっくりしていたお陰?で
耳もあともう少しで治りそう。。。
先週は菌が抗生物質に負けないように増えていたみたいで
1週間薬を飲まずでした!(腫れた飲む予定だったんだけど・・・)
で。それで正解だったみたいで
カサブタをハサミで切り取られて出血していますがこれで治ると言われました。

今度10月から先生は水曜になるので7日に行く予定です!

長かった~~~

でもそれにしてもキツイ菌!><
先生も関心するほど・・・笑

あの高知の雨も関係あるようですが疲れや体調が悪かったりもあるようです!

あー!早く治ってほしい。。。。

ビールはいつ飲めるのか!

牛すじ味噌煮込み作りながら
溜め息です!
20090926a.jpg

まだ暑いから散歩もなかなか行きにくいので
家で暴れるぺぺ。
20090926pe.jpg
5歳になったのになぁ~(まだ若い?)
><

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16日はぺぺさんの誕生日でした!!
20090916t3.jpg
で!
ケーキを。
今回はシュークリームです!

20090916t.jpg

美味しそうですね♪

16日の前の日に旦那が
「ぺぺに誕生日ケーキ買うんかい?」といわれ
「うん。」というと
旦那「吠えてうるさいしおしっ●もまだ分かってないヤツ(ぺぺ)にケーキなんか
いるんか?」ってさ。笑って言われた・・・

20090916t4.jpg

欲しいわなぁ~


こうやって見せられたら
食べたいやんなぁ~
20090916t5.jpg

って・・・
食べてるし。
20090916t6.jpg


5歳になりました♪

あ!ゲージの中に入った!

20090916t7.jpg

子どもらに取られると思ったんやろうか・・・・

誰もそんな、くわえたシュークリームいらんよ。。。。

20090916t8.jpg
あ・・・
これも誕生日プレゼントやで。


20090916t10.jpg

食べ終わったら出てきました。。。

20090916t11.jpg

5歳の目標は???




「マイペース」

かな・・・5歳になっても。。。。


土曜に病院へ行ってきました!!

まだ腫れはありますが大分乾いてきて
「あともう少し!」と言われほっとしました。。。。
でも又違う抗生物質を出され今飲んでいます。。。

頼むから効いておくれ~~

そうそう!この日は娘の柔道の試合で

1本!取ったそうです!!
有効も取ったとか。。。。

で。大阪大会に出る権利の試合に出るそうです。

初めての試合が9月初めにあって負けてしまって先輩の前で大泣きしたそうです。。。

でも土曜は!先輩達にいっぱい喜んでくれて嬉しかったそうです~~
次の試合はいつなのか?分かりませんが
早く耳治して応援に行かなきゃ~~~~
日の丸旗作らなきゃ~~~~



画像はお祝い?のシラサエビ。
20090913s.jpg

ぺぺは食べられません。。。

20090913p.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット


耳も大分元の皮膚に戻りそうです♪

でも痒い!

痛い辛いあの日より良いんですが
痒い~~~~

今週の土曜には何て言われるかな。。。。
手術しませんように☆


20090909pe.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

昨日病院へ行ってきました。。。

なかなか治らないので
又薬を変えました。。。。

もしかしたら手術の可能性も。。。

とほほ。。。

耳の軟骨の辺りに出来ているので
また、そこが治りにくい場所で。。。
先生も
「しつこい!菌や!」ってシミジミいってました。。。^^;

膿を出してもらうけど痛い~~~
めっちゃ痛い~~~

なんか・・・このまま治らないかも??って。めっちゃ不安。^^;


はぁ~
溜息。

img_1546607_35595499_14.gif

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


