プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ぺぺのカートですが
今回はやめて。。。。

こちらを購入。

20090729p2.jpg

涼しそうだし。

今ゲージの横にわざと置いています☆
慣れてほしいので。。。

そうすると。。。

20090729p.jpg

入れても少しづつ慣れてきています~

ささっ。用意をしていかないと!!!

この間やっと食べれた!
雪だるま~~
200907251359000.jpg
キャラメルリボン×ベリベリストロベリー

美味しい~~~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日は息子の懇談。

何を言われるかと(もちろん成績だけど・・・)
ひやひやで行きました。


あー!
ヤバイかも。

数学Aがヤバイ。



英語は期末で急に成績上がったんだけど。
極端すぎる~~ 

この夏休み
数学だよ!
復習せな!

20090730k.jpg



ぺぺと一緒に勉強やで。

20090730k2.jpg


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

8月に高知へ行くことになりましたぁ。
私の母の里は足摺の方で。
そちらには母の従姉妹さんのお家に泊まります!(ぺぺも泊まります)
釣りしたり。。。貝採ったり。。。
写真家になったり。。。する予定!笑

2日間泊まって、
高知市内へ。
高知市内の方には旦那の亡き母(姑さん)の里があるので
行きます!

桂浜に行きたいと思っています!
ぺぺに竜馬さん会わせたいので~~

あと、よさこいで人がいっぱいだろうから
高知市内の宿をまだとっていません。。。爆

どう~しよう~~~~


とりあえず用意しようかな。。。

20090724i.jpg

買い物にも行かないと!!!

20090724p5.jpg

匂いチェックしてるぺぺ
20090724p7.jpg

アンタの荷物が多いと思います。。。。


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット



暑いですね
中学も夏休みに入って今、午前中は部活で頑張っています!
息子はまだ学校が25日まであるそうで。。。

あと30日は懇談だわぁ~
T T

自転車で行こうかな。。。
めっちゃ、暑いやろうなぁー!

車は停めるとこないしなぁ~~
あ。。。どうしよう。。。

色々考えてながら天ぷら作りました!!!

20090723t.jpg

あとうどんとか、蕎麦も、ソーメンも。
お昼に余ったので。。。。

20090723t3.jpg

暑かった~~~~


ぺぺは今クーラーで涼んでいます☆
20090724p.jpg



昨日、子供らとアリオへ。

200907181308000.jpg


私はぺぺのカートを見に行ってきました!!
200907181309000.jpg


高知へ行くかも。。。。
なので。。。


カートがほしいなぁ~~

200907181310001.jpg

今悩んでいます~~

このスティッチも可愛いけど
娘が「子どもっぽい」と言われてしまい。
う~~~ん。
悩むなぁー!

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

今日は中学の娘の懇談でした。

昨日1年生の水泳大会に出たんですが
泳げないからボール運びレースに出たんですって。
で、1位だったらしい!

でも日焼けしてめっちゃ真っ赤

ヒリヒリ~~なので!
今日は部活見学にして2時に懇談。クラス前で待ち合わせ。笑
(うめちゃんに会えて良かった~^^)
まぁ。。。時間通りで担任さんとお話しました。。。

が!
提出物、息子よりはマシですが出していないものもあるとか。。。
期末はめっさ悪かったなぁ・・・・とか。
勉強時間が少ない・・・とか。。。

あとゲーム禁止令も出された!!!
20090715d.jpg
どうしよう!この間予約して買ってハマってるのに。。。
ドラクエ9

母もここは鬼になって・・・・

って。今もやってる・・・

20090715d2.jpg

1年だからいいけどね。。。
><

って頑張って貰わないと!!!汗

帰りに娘の同級生のたこ焼き屋さんへ。
水曜しか営業していないのでなかなか行く機会がなかったのですが
中学校から近くなので♪
今日やっと買えました!
美味しいやん!
20090725t.jpg


30日には高校の息子の懇談!
こっちが冷や汗。。。
いや。。。
滝汗・・・・

ひぃ。

ぺぺも冷えた??

クーラーをつけて冷えてくると~~
ゲージでネンネです。

20090715p.jpg



テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

もうすぐ夏休みですね~
20090702p3.jpg

しかし。。。暑い!


暑いけど。
息子の帰りを待つぺぺ

20090702g.jpg

来週から腐るほど居てますよ。。。
20090702p.jpg

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

昨日は久々に飲みに行きました~~
へへへ♪

200907111914000.jpg

写真は梅チューハイ♪
缶は悪酔いするんですが。。。。
こちらは悪酔いしないですね~
(たぶん)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

この間まみさんととんかつさんと映画へ。
こちら♪
MW。

ユッケ、あんまり出番なかったけど~~
><
話はおもろかったです~


200907080928000.jpg

あ~今度は
ハリー見たい~~~

ずっと前にチョートリアルさんが近くに居た!って記事を書きましたが
今週の月曜に放送がありました!!

残念ながら私は映ってないけど。。。

20090701c.jpg

旦那の後ろ姿発見!
20090701c2.jpg
番組では近くの子どもが家にトロフィーがたくさんあるので見に来てほしいって依頼で
その子供がチョートリアルさんに地図を書いてあってソレを見て家を探すってコーナーだったみたい。

で!
よ~~く見たら~~
愛車も映っていた!
20090701c3.jpg
丁度このとき私も乗ってて
旦那が運転しながら「ほら!あれや!」って言われ
見た瞬間です!!
20090701c4.jpg
信号がすぐ青になって残念。。。

って、めっちゃウレシみたいやね。。。
恥ずかしい~~~笑

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


