プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日も暑い~
晩はクーラーつけて寝てるんで
切れると途中目が覚めて扇風機つけてしまうんですがタイマー忘れて朝まで。。。
今。ちょっと風邪気味です・・・
しんどい~~


マイケル。ショック。。。
中学の時めっちゃ聴いて
そっからあっちの曲ばっかり聴いていました。。。

この間スリラー、ノーカットでやってて
久々で嬉しくて見てたんですが
懐かしい~~~って一人エイキサイト。
その横に息子が居たんですがね。
終わったあと息子が「どういうこと???」って。

ゾンビだったのか?とか。。。
とにかく「どういうこと?」疑問攻めされた。。。

リメンバーザタイムなんて見せたら
マイケル、砂になってるし。。。
ゾンビなのか?砂なのか?って又ややこしい質問攻めになってしまうか。。。って思ってしまいました。。。。
一人でゆっくり聴いて見てる方が良いですね。。。


でもずっと前にスマッ●の番組に出てて
私が好きだったころに戻りつつある??って「やっぱ良いな~♪」と、
期待していたので
ショックです。。。



まだ信じられないけど
お疲れ様でした。。。
ゆっくり休んで下さい。





又久々に買ったのが
ミスド。

20090628d.jpg
20090628d2.jpg




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

暑い。。。。
今日も暑かったぁ。

今日は母とアリオへ行って来ました!!
暑いから?
結構人も多くて、バーゲンもしてるし色々見たけど。。。
「コレだぁ!」って物に出会えませんでした。。。

で。母とチョコロール食べてアイスコーヒー飲んで帰ってきました。。。。

200906251420000.jpg

美味い!!
コーヒーも美味い!!
ほっとしました~

この間ぺぺもお留守番ばっかなので
このおもちゃを。
20090624p.jpg

あ・・・ぺぺボケてますね。。。
20090624p2.jpg

こうか?
あ・・・おもちゃボケてる。。。汗
20090624p3.jpg

もう、目がキラキラ★ですね!

おもちゃを見つめています。。。
ペットのおもちゃってホント、よく出来ていますよね??
ちゃんとワンの気持ちGETしてますよね??
「コレはうちのやぁ!!」みたいなぁ。。。

20090624p4.jpg

もう、ストーカーですね。。。滝汗

20090624p5.jpg

ぺぺだけパチリ
でも目線はおもちゃです。
20090624p6.jpg

似たような写真でスイマセン。。。。^^;

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

昨日夜に雨が降って(大雨やったね!)
近所では停電もあったらしい。。。
クーラー入れてたら最悪やなぁ~
でも
今日は昨日より蒸し暑くなかった!!

でもやっぱ。暑い!^^;

ぺぺとさっき外へ出てみました~~
20090623a.jpg

少し太った?ぺぺ。
この間予防接種で体重を計ったんやけど5,4キロになってた!
誰や??

20090623p.jpg


いろんなもん食わしてるのは!!
?????????????????????
息子が怪しいなぁ~

20090623p2.jpg

ぺぺにしたら絶対言わへんやろうなぁ~~

貰えなくなるもん!!


あ~やっぱ暑い!
今ハマりかけなのが
こちら!
20090623b.jpg
コレ!スゥ~~ってするの!!笑
湿布のような。。。

でも汗疹にはあかん!
沁みる!!


でもコレは夏にお勧めかなぁ~♪

息子と娘は
お弁当に“焼きおにぎり”にハマってます。

こっちは朝から暑いんですけどぉ~~~~
20090623o.jpg
今朝のは真ん中、ひっついてしまって失敗。。。
暑いからもうこれで良いねん。。。
(息子のお弁当です)




テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

ホント。。。
暑い。。。。

朝はこんな感じだったんだけど~~

20090622.jpg

蒸し暑い~~
でも。。。
昼前から
20090622a.jpg
こんなに天気。

雨はどこへ。。。
???

20090622a1.jpg

ホント!蒸し暑い!!!

もう!イヤ!!!

ぺぺも舌出しっぱなしです。
20090622p.jpg

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

昨日、娘の柔道の胴着が出来ました!!!

20090616h.jpg
試合用と練習用。
2つで16000円。。。。

親もイタイ。。。

娘も腰が痛いとか。足が痛いとか。
色々あると思うけど
頑張ってね!!!





ぺぺも応援!!

20090616p.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今日はぺぺの8種混合ワクチンとフィラリアの血液検査に行きました!!

もっと早く来ないとあかんのに。。。
遅くなってしまったぁ。。。。

6月やん。。。。


でも今日は結構多かったなぁ~~

あ!
春ママさんちのモモちゃん来てたし!!
めっちゃ嬉しかった~~~

やっぱ可愛い!!


あ。。。カメラ持ってきてないし。(涙)

ぺぺは病院内で抱っこしてたらめっちゃ大人しい!!
でも床に離すと匂いチェックばっかで。。。^^;
椅子に座って抱っこが1番大人しい!!
楽なんです。。。

普段はがうがう!
なのに。。。


40分後にやっと診察~~

血液検査も大人しくしてて。
注射も大人しくしてて。

うちの子より偉い!
(親バカ?)
異常もないので
フィラリアの薬貰って帰りました!!!



8種混合ワクチン     8000円
血液検査         1600円
フィラリア予防薬      800円
------------------------------------
合計            10920円

写真はぺぺとフィラリアの薬

20090611p.jpg

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット


今日は
まみさんととんかつさんと「ルーキーズ」観に行きました!!

20090610r.jpg

娘が日曜にSさんと行って来てて
「良かったよ~~裕典出てるで~~生意気や!」とムカってくるコメント貰い
でも娘は「泣いてる人がいてビックリしたわ~」って・・・
アンタ泣いてないの???

「なんで?」だったんですが^^;

今日観て、
いやいや。。
ユッケかっこいいし!
出てくる度に
惚れてまうやろ~~~!!
と言いながら観ていました!笑

ユッケももちろん!かっこいいけど!他の方も。。。。カッコ良い!!
イッチーもカッコよかったよ!!

しかし!泣いちゃう。。。。
ほんま。泣いちゃうし。。。

何故娘が泣けなかったのか???って悩んだけど。笑
その泣けなかった娘もパンフは買ってきてくれたし・・・笑

消しゴム・・・・の映画以来泣いてしまいましたが
この映画もスカッとするような泣ける映画でしたぁ~~

ぺぺは留守番ばっかですね。。。^^;
20090610p.jpg

隠れてるし。。。^^;







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日曜は小学校の運動会でした。

息子も娘も卒業しましたが
まみさんちのたぁが1年生なので
玉入れ見に行きました!!!

20090601.jpg

(注:娘撮影です)

1年生の玉入れが毎年可愛いんです!!
20090601u1.jpg

チェッチェッコリ♪の音楽で
手を腰に、踊るんですが曲が早くなると踊りも早くなるからめっさ!可愛い~~~

20090601u2.jpg

息子の高校も体育祭が今度あるらしいけど
「来んでもええで~」だし。

まぁ。。うちはおわった~感じ。
20090601p.jpg

今日は暑い~~
ぺぺも暑い~~


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


