プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あ~
やっと今日から学校へ。
長かった。。。。
1週間。

お昼もうっとうしかった。。。

20090525r.jpg
ミート。(手作りだよ!一応)

ぺぺは嬉しかったんだろうけどね。。。
20090525.jpg


水曜から中間テスト。
頑張って貰いましょう~~~

20090525g.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今日は朝から洗濯いっぱい!して
子どもも学校へ行ったし!
月曜は色々忙しい~~~
でもでも息子が10時頃帰って来て
インフルエンザで臨時休校になってしまいました!!
しかも11時頃には娘も帰ってきたし・・・
お昼は一緒にお弁当(作ったから)食べました。。。

な。。な。。7日間も。。。休みやん。。。



そうそう。
今朝旦那と買い物へ
インフルエンザの為、今買い溜めしておこう!ってことになって家を出た時。
TVか何んかの撮影?してて。
誰か分からなかったんですが
旦那が車を取りに駐車場へ行ったときに
「チュー●●アルの福●と徳●がおる!!」って言うので慌てて車走らせて追いかけました!!笑
福●さんしか見れなかった~~~~
><
徳●さんがわからなかった~~~~><
どんだけ男前?なのか見たかったのに!!
^^

で。旦那は何を思ったか??
撮影でチュート●●アルに会ったので
徳と福だから縁起良いと宝くじを。笑
20090518t.jpg
ネコちゃんのマグネット貰いました!!

さ!当たるんでしょうか・・・・><


子どもは休校で今日から楽だろうけど。。。
(中間テストも延期になったし)
明日から昼ごはんいるやん!><
トホホ。

母からお土産に貰った
「松坂牛ふりかけ」
20090518f.jpg

これふりかけて過ごそうかな。。。
20090518f2.jpg

このふりかけ。欲しかったので嬉しかったんですけどね!^^;
こちらも美味しかった~~
20090518m.jpg

20090518m2.jpg

でも子供に一気に取られたけどね。。。

(1個は食べれた!><)


20090518p.jpg

ぺぺは明日から息子もいるので嬉しいんでしょうね~~

でも中学の友達も休校になったから今遊びに行ってるけど。。。

休校の意味あるのかな・・・・
^^;


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

この間母の日だったんですね!

すっかり忘れていました。。。

誰も何も言わないし・・・



でもでも!!

月曜の夕方学校から帰ってきた息子は

古本屋さん寄ってその横がケーキ屋なんですが

1個だけ!
「母」だけに買って来てくれたんです!!!


20090511h.jpg

いや~~
嬉しいです!

旦那なんて・・・
「普段稼いで飯食わしてやってるからイランやろ!」ですから。

娘なんて柔道とかで頭ン中いっぱいだし。

いや~嬉しい~~


ぺぺが羨ましそうに見てるので
こそっとあげました。

あ。。。息子が妹には内緒で。と。
1個だけケーキ買ってきて!って怒るからだそうです。。。
娘には内緒です。
20090513.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

またまた更新サボってた。。。^^;
久々にぺぺ。
久々なのにピンボケ。

20090510p.jpg

ぺぺは元気です。息子にベッタリです。

で。

昨日手巻きしました~~

旨いものシリーズを・・・
旦那が、佐野まで行ったので。。。
買ってきてくれました♪

まず。ホタテを焼き。

20090510t1.jpg

イクラちゃん。

20090510t2.jpg

マグロ剥き身

20090510t3.jpg
ハマチ

20090510t4.jpg

甘エビ

20090510t5.jpg

サーモン
20090510t6.jpg

イカ
20090510t7.jpg

で。手巻き。巻き巻き。
20090510t8.jpg

そして!
ビール!!!
20090510t9.jpg

500缶2本飲んじゃった~~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

すっごい!久々。。。汗



先週からちょっと。。。ある物にハマってしまい更新サボってました。。。a-chan6.gif

ある物って。。。??
”イタキス”です。
a-chan14.gif
はい!DVD欲しい~~~

土曜はぺぺも久しぶりにシャンプーへ!
20090503pp7.jpg
娘も柔道の練習から帰ってきてご飯食べて一緒に行ってきました!!

ぺぺも久々なんで。。。。
めっさ、怖がってしまい。
ブルブル・・・・だったらしい。。。
でもふわふわになって戻りました!

20090503pp2.jpg

娘とは「ウ~~」な関係なのに、(笑)
気持ち良くなったのか。。。うとうとしていました。

20090503.jpg

バンダナして貰ってさ。

でも
20090503pp.jpg

”よだれかけ”みたいやなぁ。ぺぺ。。。。

a-chan12.gif


GW、やっぱ、高速道路は混んでいるよね??
コナンの島根県に行きたいなぁ~なんて思ってたけど
岡山4時間。って聞いて引いてしまいました。。。
今年も家でゆっくりしようかな。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


