プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


平日のアリ●は空いていますが
いつもこのエリアに停めます!

20081031.jpg
あ・・・ここで話したら満車になってしまうかな。。。笑
242.gif


で!その時にぺぺに買ってあげた物です。
035.gif

20081101w.jpg

初めは「良いの??」
「噛んで良いの?」的な・・・私の様子を見てから。。。的な。。。。
20081101p.jpg

ぺぺこれがあるとめっちゃ!大人しいの~笑
20081101f.jpg
早速ゲージに入れてしまいました。。。。
20081101z.jpg

でもコレ。私や旦那が近づいても「ウ~~~」なんで
このあと旦那にめっちゃ怒られていたぺぺです。。。。
><

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

昨日はレッドカーぺッ●にユッケ出てて。。。
しかも旦那さんは留守だったし。

一人でゆっくり見ることが出来ました!




あ!
ぺぺは居た!(ごめん!)

20081030p_20081030193220.jpg



にやにやと見てたら10時半ごろ、携帯が鳴って出ると母が
「あんな~~山本●典、ちゃう??出てるで~」と。


この間の握手会で母は「誰?」で、知らなかったし。
しかも、見れないぐらい人!人!人!

名前だけは覚えていてくれた!(笑)

ありがとう~~

ちゃんと!見てます!はい!しっかりと!



朝晩寒くなって・・・

グラタンを!
20081030g.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日は娘の学校から浜●公園でオリエンテーリングがありました☆
20081029d.jpg

1年生から6年生までたて割りで班行動になっていろんなゲームやお弁当も一緒に交流するという。。。

20081029h.jpg

娘に言わせば。。。「めっちゃ疲れる」とか。

で。ぺぺ連れて行ってきました!!

「ぺーさんです」
20081029u.jpg
チャリンコの籠、小さくなってきたなぁ~
替えてあげないと。。。
と思いながら連れて行った!笑

広いので見つけにくいけど
まみたろうさん。うめこちゃん。みつまめさん。
には会えた!
で。娘も1回発見した!!
20081029v.jpg

でも娘は全然気付かなかった。。。。
><


まぁ。。。みんなに会えたので良いねんけどね~
そうそう!
途中クリームちゃんと♪

2001029r.jpg
ビビりなぺーさん。
相手は1歳なんだって~
ぺーさん4才ですよ~~汗
めっちゃビビってました。。。><
20081029z.jpg

あ~でも今の季節は散歩も気持ちいいですわ!

20081029b.jpg
ぺーさん連れていっぱい散歩しないとアカンね!

お昼も皆さんで!デ●ーズへ。

200810291201000.jpg

ユッケが頼んだ事があるものを食べました~~笑

さ!
10時から今日もユッケが出るので♪(レッドカーペッ●)
この辺で!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今朝は寒かった!!
また。。。今年も寒くて朝起きれないです。。。
(^_^;)
お昼から晴れてきましたね!
ぺぺも散歩へ。
20081028w.jpg

風もあるから夕方から又寒くなりそうですね!
20081028q.jpg
明日は
娘らは浜●公園に行くんで
ぺぺ連れていこう!って思ってますが
20081028.jpg
お弁当も作らないと・・・あかんし。(-.-;)
今日は早めに寝ないと。。。無理かも。


あ~でも今日4チャンでユッケ出るし。。。(笑)
テンション高くなって寝られへんかも。。。
(>_<)



最近ハマってる飲み物♪
20081028e.jpg
マスカットティー
癒されます~~(*^-^)ノ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

あ~
今日、い●ともでユッケ出たよ~~
髪の毛黒に染めて・・・
やっぱ!カッコイイ!o(^-^)o

何してもカッコイイ!o(^-^)o

良いお昼を過ごしました!o(^-^)o

はい!o(^-^)o


で。1時20分から中学の進路説明会で
(時間分からなかったからまみさんに聞いたけど。。。。(>_<)
行ったけどさ~

席が、子どもの横に座るんやね!
(>_<)
そりゃ~「来んでええよ・・・」と言うのが分かる。。。爆

(>_<)

でも行きました。
(>_<)
横に座りました!
(>_<)

1時間だったけど!(>_<)

20081027.jpg

なんか。。。大変になりそう。。。爆



はぁ~

20081027p.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ぺぺ無視

今日は蒸し暑かったですね!
長袖着てたけど。
半そでに着替えました~~
(^O^)
(結構暑がり)(笑)
でもおじいちゃんの部屋で1人ゆっくりPCしています!
今は1日の楽しみになってしまったんです!(*^_^*)

今日は息子も塾です。
20081024.jpg
ぺぺは又、キュンキュン鳴いてました。。。
20081024e.jpg
でもね~中間、イマイチだったから!
このままではアカンので塾へは行って貰わないと!!

でもどーしても息子が気になるみたいなので
こちら・・・登場して頂きました!

ちびまる子ちゃんののぐちさんです。
20081024y.jpg

ハッピーセットについていたので
コレは絶対欲しかった!
押したらね!
「ケケケケ」って笑う声が出るの~(笑)


でもね!
ぺぺは全然無視。
20081024h.jpg
(一応シッポは中に入って意識?してるみたい。(笑))
でも全然気にならないようで。。。
息子が出て行くとがうがう
でした。。。

のぐちさんは気にならないようで。。。

私は
20081024p.jpg
ユッケが気になるのに。(又登場~)
来週はTVに出るのが多いので楽しみです~(*^-^)ノ
(笑)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

前のPCさんが壊れてTVとキーボードがオカシかったらしくて(windowsは無事だった!)

修理して貰ってから1ヶ月は電気屋さんに預かって貰ったままだった。。。(^_^;)
おじいちゃん(舅)の法事もあったし・・・
(いいわけ)
でこの間お迎えにいって来ました!!
おじいちゃんの部屋に置くことが決定したPCさん

20081022.jpg
新しいラックも!
プリンターも!
(*^_^*)

しかも!綺麗に掃除され・・・
キーボードなんて。。。
20081022e.jpg
新ちゃう?
っておもうぐらいピカピカ!
しまった!
マウスも出していれば!!!
綺麗にしてもらえたか???



20081022t.jpg
2台同じZA●さんに繋げることにしたのですが!
ルータを買いに行き、電気屋さんに聞いて買いました!笑
でも。説明書&接続が苦手な夫婦なので。
まみたろうさんに来て頂き!(赤絨毯敷くの忘れた!爆)
取り付けて貰いました~~~~~

絶対私じゃ!無理!(>_<)

旦那も無理!(>_<)


助かりました!
ありがとうございました!

まみたろうさんがいないと生きていけないよ。。。。(^O^)/

ぺぺもだよ~~(・ω・)/


20081022p.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

この間vanillaさんのお洋服をGETしました!
(^O^)

今回はパンダさんです!
(*^_^*)

20081017.jpg
朝晩寒くなってきたので新しい洋服が欲しかったんです!

200810171.jpg
早速♪
200810174.jpg
着せたら。。。。(>_<)
200810175.jpg

ゲージの中に入ってしまいましたぁ・・・(-.-;)

ホント!ずっと前からカメラ向けるとゲージに入ってしまう・・・(^_^;)

でも!負けません!

クッキーで誘き寄せてみることに!(*^-^)ノ

200810172.jpg
でもでも・・・・
じ~~~と固まってしまい。。。
200810173.jpg
目を合わさない??ような。。。。(^_^;)

でも寒くなるし!ぺぺはお腹弱いし!

今夜は着て、寝てね!('-^*)/

vanillaさん!ありがとうございました~(^O^)/



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

昨日、法事でした!
でも無事に?済み、ほっと。しました~~(*^_^*)

土曜の夕方、主人の姑さんの親戚の方が来て
ま心さんでご飯を食べよう!ってことになり。
息子が今度、中間テストもあるので今塾で6時前まで待ってました~~
なかなか帰ってこなかった!
(-.-;)

で!ま心さんで晩御飯♪
20081011.jpg
今回、初お鍋です。
鶏のちゃんこにしたんですが!めっちゃ!美味しかったです!
200810114.jpg
最後は雑炊に。
ラーメンも良いそうですが
今回は雑炊にして貰いました☆

そうそう!
親戚さんは高知なのですがお土産にカツオを持ってきてくれたので
ま心さんで作って貰いました!(私、楽?爆)
200810112.jpg

高知ではカツオのタタキの上ににんにくなんですよね~
私は結構好きです!
(*^-^)ノ

私の母も高知なので
来年行きたいなぁ~
皆さん!楽しく!賑やかでした!
200810113.jpg

で!
翌日は舅の3回忌でした!
去年の事覚えていないし。。。(-.-;)
(反省)
旦那も舅の1番上のお姉さんに色々聞いたり教えて貰ったり、助けて貰いました!m(_ _)m
っていつもなんですが。。。(>_<)

今回はいっぱい!ちゃんと!メモしました!(笑)
20081012.jpg

又2年後、姑さんの17回忌らしい。。。。
で。又2年後舅の7回忌らしい。。。

取りあえず、疲れました。。。
(>_<)

ぺぺも今回我慢が多かったので
いっぱい遊んであげないと!!

200810122.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今度の日曜は舅の3回忌。
今もずっと片付けしております~
(>_<)

お坊さんが実は先月お亡くなりになってしまったんです!!

無理かもしなれないけど
まさか・・・でした。

舅とは幼馴染。
今年5月末に納骨する時も一緒に深日まで行って貰いました・・・

でもちゃんと納骨は、見送って貰えて良かったね!って話しています。

代わりのお坊さんが来ると思いますが
バタバタしないように。
無事に終わるよう、頑張ります!!
(^O^)/

ぺぺは「??」ですね~

200809245.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

200810062.jpg
最近ぺぺが登場していませんでした・・・(-.-;)
ってことで・・・

20081006.jpg
ぺーさんです。
息子のパジャマにべったりです。
(>_<)

旦那さんのデジカメで撮りました。
やっぱ~違う~笑

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日はまた雨ですね~~
(>_<)

昨日、今日はジムに行って来ました!
久々なので疲れました。。。。
(-.-;)

もうすぐ舅の法事があるので
片付けをしています!

が~~なかなか進みませんね・・・(-.-;)

でも頑張ります!!


この間娘が修学旅行にいった日の夕方。

200809251.jpg

とっても綺麗だったので撮りました!
イチデジちゃんで。
ヘリが3台ぐらい飛んでました★

200809257.jpg
 
やっぱ!違う!
イチデジちゃん!!感動!!


このイチデジちゃんでユッケ撮りたかった!(-.-;) (まだ頭から離れられない・・・)

って。。。息子の体育祭よりもか!(>_<)

突っ込まれそうですね。。。(笑)

200809252.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

昨日息子の体育祭でした。
先週の金曜だったけど雨で流れ。。。
そのまま今週も流れ。。。
やっと昨日体育祭無事に?終わりました。
200810027.jpg
って↑は中3女子。


20081002.jpg

それにしても!暑い!
しかも誰が誰だかわからん!(-.-;)


200810029.jpg
あ・・・でもうちの子はわかりましたよ!
一応親だしね。。。(^_^;)
↑の写真はうちの子のクラスです。
1番上に乗ってるN君。今流行り?のD●IGOさん、うぃっしゅ!ポーズです。笑

各クラスの男子が前に出て組体やるんですよ~
全部紹介出来ないけど。。。。(すいません)
こちらは後ろにダイブしてました★
200810022.jpg
こんな事するのも今だけやもんね!
良い思い出になったら良いけど。。。

200810026.jpg

これからは勉強!勉強!勉強!だよ~~~

2008100210.jpg

さっき息子が塾から帰ってきて?
忘れ物して取りに帰ってきた!
で。また今塾へ行きましたわ。。。

はぁ~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

あ~~


ユッケ~~~

(笑)

(まだ頭から離れない!)



10月1日は娘の学校の創立記念でお休み!
ってことで。。。。

お昼から!

行ってきました!
USJ!!(*^-^)ノ

200810023.jpg
朝は雨が少し降っていましたが!
お昼から晴れて・・・めっちゃ!暑かった!
あ!
娘の写真です!↓
200810025.jpg
この日は空いて良かったんですが
暑くて!
(-.-;)

丁度こんなのがあった!
200810024.jpg
冷たくって気持ちいい~~~
娘1番気に入ったらしい。。。



200810028.jpg


娘なんて・・・お土産とか買ったら。もう帰ろう!なんで!
むかつき!ました!(笑)

久々なのでまた涼しくなるし、いっぱい来ないと!!汗

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


