プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は・・・・

山●裕●クンの写真集が出て握手会が!
ア●オに来るという情報を頂き!
はい!

写真集買いました!
握手会ももちろん!
20080928.jpg

見ての通り・・・
1499番目。

ひぃ。
200809282.jpg
12時頃の写真です。↑
1時スタートから
ユッケが出てくるまですっごい!人!
出てからもすっごい!人!人!人!

だった・・・・。


息子は見た!と
良いよね~背が高いって。。。
「どんな感じ??」(握手で会えるのに期待?)
息子「普通。」

おい!
そんなことはないで!!
絶対かっこいいって!!!

皆、写メ撮るし・・。
余計にユッケ見れないし。。。
しかもやっり中に引っ込んでしまった><

も~~~
握手のとき、ちゃんと!ハッキリ!顔を見てくるぞ!!
ってことで2時前でまだ・・・
980番台・・・・

整理券では2時20分だったんですが
並べたのは2時40分ぐらいでした。。。。

そっから割と早かったかな!
2時56分ぐらいに!

逢いました!

続く↓

続きを読む>>

めっちゃ!カッコイイ!!!
顔が小さい!
背も高~~~~~~~~い!!

実は「頭なでて下さい」という予定だったのに
入る前でスタッフが
「握手だけにしてください」


ひぃ~~~~~~

私の計画が・・・・


でもでも

「頑張って下さい!!!」
というと
「はい!頑張ります!」
でした。

あ~頭~~~~
><

(未練。笑)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日は息子の体育祭。
ところが朝、大雨で途中中止で帰ってくるとな!
まみさんやハルままさんからメール頂きました!!
ありがとう!

娘は修学旅行。。。どうかな??って思ってたんですが
学校のHPに旅行中の写真が載ってると、うめこちゃんからメール頂き!
帰りの時間も更新していて
良かったです!
便利だわ~

バスはうちの前に止まるのですぐ分かります!笑
6時10分頃到着して!
迎えに行こう!って外に出ようとしたら
他のお母さん達がいっぱい!><


みんなバスから降りて荷物もって学校へ一旦戻ったのを家のインターホンのモニターでチェックして
学校に!笑

200809268.jpg

ゆうママ&パパさんも、まみさんもうめこちゃんも来てて♪
ちょっと話出来て良かった!^^

やっと子供らが解散して娘見つけて一緒に帰ってきました!

また愚痴を聞かないといけないかな~って思ってたんですが
「楽しかった!」
「特に!忍者村!あとパルケはな・・・・・」と話はテンション高くなりました!笑

お土産も
息子と違って素晴らしい!!!
20080926.jpg
赤福もGET出来たそうです!
私には猫のぬいぐるみを!
私の母には縮緬の巾着を。

200809263.jpg



ただ・・
旦那のがない。
「何したらいいか分からない」と言って
こちらを。
200809265.jpg
でも本人がほしいんやけどね。。。ってさ。笑

まぁ。お菓子もあるし赤福もある!

もう1人??うずうずしてるコが
200809267.jpg
わたしのお土産のネコちゃんを狙ってます。笑

今は昨日のあの静かな~夜が嘘のよう・・・

あ~また女の子のうるさい毎日が始まるのね~~
><


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日から娘は修学旅行に行きました☆
でも私寝坊してしまいました。。。^^;

何とか無事に集合間に合ったようです!
バスはうちの家の前に停まるんですが
お見送りは家の前だとちょっと恥ずかしいので。。。
出ませんでした~~汗

信楽で陶芸をするのを楽しみにしていたのですが
ちゃんと目標の物が出来たかな??
><

明日はスペイン村に行くので雨降らないでほしいなぁ~~
この日の為に!買った鞄。

200809242.jpg
中学でも使うそうです。。。

お土産はどんなのを買ってくるのか!!
楽しみ??です!笑

今息子も塾へ行ったし。旦那さんも出かけているし。
ぺぺと静かな夜です。
20080925.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

昨日は涼しかったし
ホットプレートでお好み焼きを!
20080924.jpg
旦那はまた!酔っ払ってしまって。
蒸し暑いような・・・笑
焼きソバも!^^
200809238.jpg


ぺぺはみんな出かけてしまって
寂しいかな??
200809235.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日は舅の命日。
彼岸でお坊主さんは忙しいのかな??って思いながら
待っていたんですが
なかなか来ない。。。
朝の9時頃との事だったんですがお昼まで連絡もないし・・・
何かあったのかな??
と旦那さんと話していたんですが
ご近所なので旦那がたまたま。。娘さんを見かけて
聞いたら今朝、倒れたと!

も!ビックリ!!
坊主さんは舅と幼馴染になるんですが
すっごく仲良くって。

今緊急入院したそうです。。。。
早く良くなってほしいです。
来月は舅の3回忌の法事もあるけど無理かな。。。


この間お迎えしたPCさん。
200809234.jpg
写真が暗くなってしまってますが
本体は白です!^^;

画面がデカイ!><
まだ慣れていないけど。。。
今色々試して?みています。。。笑



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

昨日、PCを見てて急にプチっと切れてしまい。。。
電源を入れなおしてみたけど・・・
スイッチ入らないし!
コンセントから抜いてもう1回入れてみたけど
プチって。。。。><

今日もプチっと切れてしまい。
5年保証があるので
ジョー●ンへ。
修理に出して。。。
もう!1台PC買おう!ってことになりました。。。

うちはPCでお仕事をしているし・・・


で!色々見ていて・・・
ジョー●ンさんのお兄ちゃんと話したんだけど!
どーも子どもがオンラインゲームなんかも原因らしい・・・

でもやめろ!って急に言うのも可哀そうかな。。。って事で
新品買っちゃいました~~

SOT●C
う~ん。今回、イマイチ納得できないんですが。
仕方ないかぁ!><

で!今日はすっごい!雷でしたね!
丁度買うことになって
座って待っていたんですがジョー●ン、停電になるし。。。^^;
雨もすごかった!

なんで~こんな日に。。。
なんて・・・思いながら・・・^^;

まぁ。
帰宅。

まみさん。来て頂いて・・・

ありがとうございました!
PC!今快適でございます!

でもPCって今は2~3年なのかな??
T T

今修理に出してるNE●ちゃん。
きっと初期化して帰ってきそう。。。


バックアップしておけば良かった・・・・
後悔~
涙
明日は台風きて警報でたら学校は休校になるかな・・・??
願っているのは
息子らですが・・・・
あ!イチデジでペペ撮ってみました☆

20080915.jpg
息子の傍でべったり!

でも息子、体育祭の練習で組体があるんですが
今日はごっつい!疲れていて
めっさ!機嫌悪~い
だからぺぺが引っ付いたら
怒る。。。怒る。。。。

でもクジクジ言ってたけど
塾へ行きました!
はぁ~行ったので安心したけど行くまでがこっちまでしんどいですわ!

20080918.jpg

ぺぺはそういうことないもんね~
誕生日祝ってもらったしね~
そう!実はまだサプライズ?があった!



クッキーです!
200809182.jpg

でもね!また!娘がイケずをするし!
でもね!でもね!
めっちゃ必死!爆

200809183.jpg

やっとGET出来て。。。。
200809186.jpg
「2度と離せへんでぇ!怒」
と言ってたらしい。。。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日!16日はぺぺの誕生日です!
でも昨日娘とぺぺのケーキを買いにアリ●へ行きました!!

200809156.jpg
やっぱりおもちゃ!ですね!
あとぺぺの好きなクッキー詰め放題も!

200809157.jpg

本当はこんなバーガーのおもちゃやベッドも欲しくなったんですが
2008090155.jpg
我慢しました。

ケーキも買って!
帰りにワン見て~
めっちゃ可愛い~~
200809158.jpg
連れて帰りたくなりますね☆
また我慢して!笑
早速!ぺぺにプレゼントを!
200809152.jpg
もう、匂いで分かるみたいで
ぺぺもうずうず~してました!

200809153.jpg
写真撮りたいから
「待て!」をさせて・・・
200809154.jpg
も~今もずっと銜えたり転がしたり追いかけたり
しております!

そして!
注目の?ケーキを
20080916.jpg
目をキラキラ
200809162.jpg
ところが。。。。
娘が傍にいたせいか。。。
ゲージで食べ初めてしまって
200809163.jpg
独り占め!
200809164.jpg

誰も取らないし
それでも本人は独り占め!なんだ!
って感じ
200809165.jpg
お皿置いたけど・・・意味ないね。。。汗

200809166.jpg
まぁ・・・・
とりあえず


4歳の誕生日おめでとう!!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2学期が始まってすぐに娘の自転車を買いに行きました!!
200809095.jpg
中古もあるんですが。。。
娘が気に入ったのが

こちら!

200809094.jpg


いやぁ~
これは・・・ちょっと・・・
目立ちますよ・・・
絶対。。。。

で!
新品を!
20080912.jpg

友達の足が・・見えてますね。。。笑

200809122.jpg
なかなか!可愛い!
(ちょっと分かりにくいかな。。。^^;)
私も乗り換えたい~~です!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

まだまだ暑いですね~~
でも今曇ってきて雷も!!
雨降ってきました~~amagasa

9月といえば~
そう!
月見バーガー!!

20080904.jpg
コレ!家族大好きなんですぅ~

ぺぺも狙ってる~~

200809061.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

昨日から2学期
宿題も無事に?提出出来た様で
一安心。

でもでも。。。
忘れていた事が!!!


それは・・・


それは・・・


花火


すっかり~忘れていましたよ。。。

でもでも。。。

雨だし。。。

今週には出来るかな。。。。汗
仕方ないので。。。

こちらを。。。

20080902.jpg

とりあえず。。。
どう森「花火大会」で許して~~

ぺぺも
つまんな~い!
20080821.jpg

200808212.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


