プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は9時前に娘の友達のIさんとア●オへ行って映画へ。
オープンだったのですが最初の駐車だけ混んでて
あとはそんなに時間もかかりませんでした。

9時半にドラえも●。
「いってらっしゃ~い」と手を振り
私はその辺を探索。
でも、欲しい!安い!ってものには出会いませんでしたね~

広いので疲れました。。。。

お昼には帰らないといけないので
娘も初めてだったけど
「広すぎる!しんどい!」といってすんなり帰りました!
Iさんはテンション高くなってたけど!笑


そうそう。ぺぺにもクッキーのお土産。
息子にはたこ焼き。

疲れた~~~~~


先週ぺぺの
お洋服が!
届きました!

vanillaさん。ありがとうございます!

IMG_8595h.jpg





IMG_8596i.jpg




昨日の晩は子どもらが母宅に泊まったので
今朝、旦那さんと2人で
4月から通うスポーツジムへ。

200803291109000.jpg

オープン前なのですが着る洋服を買いに行きました。
2千円券×2のタダ券があるので!

でも・・・すっかり忘れてきてしまって・・。
何やってるんだか・・・><

でもまた替えもいるし、まだ有効期限もあるので
この次は絶対使います!><
一応何とか揃えたので
4月2日のオリエンテーション、予約したので
頑張ります!><

お昼が済んだら、子どもと母と旦那さんとぺぺとで
天気が良いから散歩しました!

諏●ノ森まで行って旦那さんの同級生の魚屋さんでお造りを買い、
その近くに鶏屋さんがあるので唐揚げとか買いました。
帰りは線路沿いを通って。。。

200803291449001.jpg
200803291449000.jpg

綺麗な花があったので写真撮りました!^^

ぺぺも旦那の後ばっかり引っ付いてベッタリ!
歩きにくかったそうです・・・。><
200803291449002.jpg



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20080328162809
今朝、一番にドラえ○んの映画のチケットを予約しにアリ○へ行きました!
今オープン前だから予約出来るそうです(^O^)/
この間のあのカン○ンへ行って観れなかったから、絶対今度こそはそういうわけにはいかないので。笑
気合いいれました。(>_<)
でも、朝一は空いていて、映画館に2番目でした。笑
でも狙ってた席も取れたので良かったです!
ステーキは高いから買わなかったけど。(^o^;
やっぱり空いてるのが一番ですね~
20080326205249
今日はア○オのプレオープンに行きました。
母も一緒だったので車で行きました。
春休みだし娘も誘ったんですが、「いやぁ。。やめとくわ。」感的中。
車は渋滞。でも駐車場は広いのでそんなに時間はかからなかったけど、地下に停めさせられたのでエレベーターがオープン時間までロックがかかっていました
でも、時間が来ても来ないし。
他の人もイライラ。
ア○オの人も対応はしてたけど、どうやらこの、写真のエレベーターだけ作動しない?ロックがかかったまま?みたいで、階段はないんですかと横に居た女の人が聞いたら、エスカレーターがあると言われ、(早く言ってほしかった)もうそっちから行きました。
ヨー○堂までダッシュで!
徳島産ステーキ!三枚1500円!と言いながら。笑

でもあと少しのところでアナウンスが。
10分内で完売~~
散ったよ。
( ̄□ ̄;)!!
でも!たまご98円とかは!GETしたヨ!
(^O^)/
あとペットショップに寄って198円のおもちゃとおやつ買って粗品貰って♪
留守番してる感の良かった娘にワッフルお土産に買ってきました!
あと、ワンがOKなエリアとダメなエリアがあってOKなエリアはペットショップ近辺だけみたい。(>_<)
まぁ、シャンプーはそこでしようと思ってるし、公園もあるし連れてくるつもりです。

それにしても、納得出来ないわ。あのエレベーター
グリーンエレベーターは要注意です。笑
今日から春休み。
宿題もないし。。。
だらだら~してクラブにも行かず。ゲームを朝からし始めたので
旦那が息子にえらい怒って説教。
少~しだけやる気?になったようで。。。
DSのあのソフトを持って友達んちに行ってしまいました。。。

ははは・・・汗


あー!だるい~

20080322215248
今日の晩ご飯は七福さん
ここのラーメン、美味しいんです(*^_^*)
餃子もおすすめ♪
炒飯も、カレーやケチャプとかあってこちらも美味しい!
でも晩の7時からなのでなかなか行けないんです~
(>_<)
でも久しぶりに美味しかった!
昨日はいっぱい飲んだ~~

旦那さんなんて。。。潰れてしまいました。。。

ははは。。。

今日は晴れてきたので
必死に洗濯を!


子どもらもお昼には帰ってきました。。。
息子も学校が10時頃終わって?お弁当食べて
クラブして1時前に帰ってきたし・・・><

ぺぺも少し娘と外で遊びました。

IMG_7900p2.jpg

娘のボールをカミカミ・・・
IMG_7904pe.jpg

ぺぺ「ボールくれっ!」

IMG_7905p3.jpg


飛び跳ねていました。。。笑

20080320174735
もう飲んじゃいます~
やっぱ止められへん!
(*^_^*)

町内会のお世話役。。。
4月から5月の会費集めなどなど・・・・
お願いに回らなきゃ!
><

あともう、1年!
あー!早く終わってほしい・・・
ちななです。。。
><

今日は雨ですねー!
ぺぺも外に出られないので
暇そうです~

IMG_7529pp.jpg



ぺぺの「がうがう」です。
愛しのロールパン●ちゃんボールを娘に奪われる?と思ったのでしょうか・・・
めっちゃ怒っています。><
聞こえなかったらボリューム上げて下さいね。












20080317182235
今日は息子の体操服を買いに行きました!
前回、サイズは3Lだったので、今回は3年になるし、1年だけだし5Lにしよう!と思ったんですがお店の方がそれは、大き過ぎると言って、じゃあ!4Lで!ということになりました。

でも、4Lから値段が高くなると言われましたが絶対まだ、でかくなるし、(^o^;
ってことで上下で、4650円
く~イタイ!
クラブとかで何か使う物なら、本人も頑張ってやってるからって諦めるけど。。。

学校の体操服に4650円はイタイ~
まぁ、野外活動部で体操服使うけどなぁ~笑


昨日は旦那さんが夕方から仕事に行ったので
子どもらと母宅で、晩御飯を食べました!
旦那さんの分も。ちゃんと持って帰ってきました!^^;
出来れば・・・週1はどこかで食べたい。。。なぁ。。。と。。
><


今日も天気が良いので
洗濯もいっぱいしました!

ぺぺの散歩にも行きましたよ。
1日中家だとイライラするみたいで。。。
息子が毎日出かける事が多いので
出かける度にガウガウ!!です。
だからなるべく散歩へ。


散歩から帰ると落ち着きます!
IMG_7504m.jpg


IMG_7503m.jpg


IMG_7506m.jpg



娘は宿題で5年生の思い出の作文だとか・・・

書くことが全然ない
らしいです。。。
で。。。今度は娘がイライラ・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

この間、娘とその友達と買い物していたときに
ガチャガチャでロールパン●ちゃんのボールをGETしました。
早速ぺぺにお土産として見せたら
コレがめっちゃハマってしまったぺぺ。
愛しいぐらいなロールパン●ちゃんボール!笑
でも小さいので隙間に入って取れなくてぺぺは
ガウガウ!!
誰かがロールパン●ちゃんを救助してくれるまで
ガウガウ!!


とってあげてもまた同じことの繰り返し。


なので。。。。

取上げて隠してみた!


忘れると思っていたら

匂って探してしまい。


隠してある場所まで行って
ガウガウ!!

普段はおとぼけ?なのに。。。




何故?

そんなに気に入ったの??

でも今は2階の和室の部屋に隠してしまった!

絶対見つからないよ!



愛しいロールパン●ちゃんです。
IMG_7041r.jpg


って。ロールパン●ちゃんじゃなくても、
アンパンマ●やカレーパンマ●やジャムおじさ●でも。。。
このボールだったら
何でも良いんだろうけど。。。
20080313191443
もうすぐ春休み。
うちは旦那さんが自営業だからお昼も家で食べます
学校が休みになると+2人増えるわ~(*_*)
う~
今日イト○に買い物に行ったら、ダウニーが売ってて嬉しかった~
匂いが良いので好きなのです。(*^_^*)
あ。明日雨か。。。洗濯が
( ̄□ ̄;)!!
今日はマックたんママとランチしました☆
子どもらが大きくなったらあちこち!行こうね!って話をしていたけど
なかなか会えなかった><
でもやっと!

また行きましょう!

深●のドゥースドゥー●さんへ。
いや~美味しかったです!
200803111115000.jpg

イカとタコのトマトソースだっけ?
美味しかったです!
200803111157000.jpg


今度はダックスのマックたんとぺぺをご対面!したいです!
^^
20080309170728
今日は娘が映画に行きたいと言っていたので岸和田のカンカ○へ。
友達のIさんと。
ところが。。。ところが。。。
券を買うのに外まで並んでて、2時間はかかりそうなぐらい。(*_*)
そういえば、いつもは土曜に行ってたので日曜は初めて。
諦めてまた違う日にということで、色々お店見たりして帰りました(^o^;
ぺぺにはこちらを。
またお洋服買いました~
スティッチです~
20080308195012
今日はま心さんにきています☆
結婚して15年!
3月6日なんですが、息子の塾があったので今日になりました~
いろんな事があった15年。
まだまだですが、頑張ります!!(*^_^*)
20080307135754
まだ鼻が治らないけどコレって鼻炎かな?(*_*)
さっきぺぺの散歩から帰ったら鼻が。。。鼻が。。。
(^o^;
ぺぺは元気です♪
昨日の晩、ゲージで寝てたぺぺ。
はみ出して寝てるけど、目が。。。目が明いてる。
ソレ、ちょっと、怖いよ~
(>_<)
昨日のお祝いのものですが
こちら♪
IMG_6871pe.jpg

70サイズ!!
1月生まれなんですがもう、赤ちゃんサイズって忘れてしまい。。。^^;
虫さんが可愛い!ってとんかつさんも薦めて貰ったし!笑
後ろのね。。。
IMG_6870ue.jpg

コレが!可愛い!!!

男の子だから靴下は水色♪

ぺぺにもちゃんとお土産ありましたよ^^
IMG_6867p.jpg

結構、エキイト!!
20080304201215
今日は、とんかつさんと、りんくうへ行きました☆
お得な自分の服をまずGET…
そして娘の服。
ぺぺのおもちゃ。
あと、旦那の仕事関係のUさんに赤ちゃんが生まれたのでお祝いを。
かわゆいのを見つけて満足でした。
今回、お店内容はイマイチ……。でしたが、まぁ。また今度行きましょうって感じで。(*_*)
お祝い洋服とぺぺおもちゃは明日UPします☆
昨日、喉が痛かったので
病院だと違う病気になりそうだったから
 ^^;
薬局に行ってきました。

で。カコ●ールが第3位と書いてあったので
購入。。。
^^

今日は喉の痛みもなくなりました~
3位だけあるなぁ~

2位と1位はしんどくて見つけられなかったけど。。。笑

IMG_6718.jpg
20080301160635
息子も母も風邪をひいてしまって、私まで喉が痛くなってしまいました。涙
もー母も子も風邪ばっかり
(*_*)
で。スタミナつける為に焼肉を食べに行きました!
あ~体ダルイです~

 | BLOG TOP | 


