プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




先週の土曜に携帯の画面が固まってしまったので
電源を切って電池を抜いて10秒ぐらいで又直して電源入れたけど
元の状態に戻らず。。。。
パニックになってしまって。。。
それを見た娘がもう1回やってみてくれたら
イケた!^^;

でもこれ2回目なんで。。。
あと着信音も途中切れたりするし。。

2年4ヶ月、頑張ってくれたけど・・・

新しく変えました!!!

20101216pe.jpg

「ひーちゃん」です。
(このひつじ(執事)もついてたから。)

防水だし~~
カメラも1320万画素だし~~
白だし~~


ぺぺも撮ってあげるね!
20101216pe2.jpg







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット


昨日、ハリー観に行きました。

息子とです!!

一緒に行ってくれるのも・・・今だけです!!

20101213g3.jpg

混んでるかと思ったけど。
空いてた!!!


始まる前に
グッズ見たり。。。。

20101213g2.jpg

でも買ったのは・・・
20101213g.jpg

もう、始まる前に半分食べてしまった。。。息子。。。

おいおい・・・お~~~いです。

(私も食べたいのに。。。。)


内容はですね。。。。


ドビー!!!!!
でした。。。。
気分はこんな感じ。
middle_1270938696.gif


早く続きが見たいなぁ~~~~~~

息子は今度、
友達と
20101213g4.jpg
行きたいなぁ~

あと
20101213g5.jpg

これは絶対!行くそうです。
(友達とです!笑)













テーマ : ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル : 映画

昨日新入りさんが来ました!
ウンベラータです。


20100624u.jpg

今日植え替えしました!!

日の当たりが良い所に置いておかないと・・・・。
玄関前に置いてます♪

さ!
ぐんぐん伸びて!
育ってね!!
(頑張らないと!)

ついでに。
娘の成績もぐんぐん上がって欲しいなぁ。。。。



「無理やで。」byぺぺ

20100624p.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今朝から頭が痛くて。。。
ゆっくりしていましたぁ~

でも。
作ってみました☆

20100620pan.jpg

ちょっと小麦粉足りなかったかな。。。

でも旦那さんもお子もぺぺも「美味い!」と食べていました~

ってぺぺは言ってないけど。。。^^;

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

土曜に予約しに行きましたぁ~
20100329p.jpg

嵐の力ってスゴイんやね~~
201003271324000.jpg

アリオへ行って予約。
嵐だけでなく!!NEWSも!!
出るので予約していた!!
何やねん!!
すっかり、ハマってるし。。。


20100329p2.jpg

ユッケが又握手会に来ないかなぁ~~
って
思う母でしたぁ~
20100329p5.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日は年賀状を買いました!
まみたろうさんがプーさんの年賀が売り切れって聞いて。。。242.gif

町内の会長さんは
文具店なので急いでメール!!(笑)

プーさん、70枚GET~~~(*^-^)ノ

良かった~~~
あと足りない分は仕事用にするのでごく普通の年賀でヨシ!ってことで~~(笑)

で!
年賀状、どんなのにするか考え中なのですが!
040.gif

20081106q.jpg

この間、牛さんを購入しました!(^O^)

はい!被り物でございます!!(^O^)


20081106r.jpg
鈴も付いてて可愛い~~~~(^O^)

20081106e.jpg

ぺぺも匂いチェック??
でも殺気を感じたのか??

20081106t.jpg

ゲージに避難。
いやいや~~
ダメですよ!
これは絶対だから~(笑)

20081106y.jpg

さ~どんな年賀状にしようかな~

最後に高知のキミナゴ。
天ぷらでそのまま食べます~~
めっさ!美味しい~~

20081106w.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP |  NEXT»»


