プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


寒い!今日はまだマシかな。。。
昨日は寒くて用事したくなかった!
20120117s.jpg
やっぱりこういうストーブは暖かいですね~~~




この間の日曜。娘の受験で合格祈願、行ってきました!!

ロウソクに。思い(?)を。。。

20120117m.jpg

でもこのロウソク、いっぱいになるのですぐ
外されるという。。。。

線香にしておけば良かった!><

20120117g.jpg

でも白いハンカチに。
こっちは思い(?)を込めて。。。。

本堂の周りに押しピンでとめるんですが
正面前に目立つ所にとめてきました!笑

20120117p.jpg


理科と社会。
(苦手なので)頑張って!!!!!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

暑いですね。。。

ぺぺです。

20110804pe1.jpg

なんか、夏休みになって家族が病院通いです。><

20110804pe2.jpg

ぺぺもでした!(笑)

なんか。。。目の横にこんなものが出来て
半日過ぎれば消えるという。。。
20110804pe3.jpg


で。今予防接種でお世話になってる病院は日曜もやってるので
行ってきました~~

なんか。。。アレルギー??虫さされ??
原因は分かりませんでした。。。
でも腫れをひく注射をうって
半日でひきました。
それから出てないんやけどね。。。。

で。
今度は娘。
柔道で昔左の小指を脱臼した事件で
またもや、脱臼しました。。。。

はぁー
3週間練習を休みことになったけど
3年生なので9月の大会で引退なので
1週間は安静!って言われて今クラブは見学です~

で。私は差し歯が取れかかって取れない。。。
昨日誕生日だったのに・・・
しかも今日歯医者さん。お休みです。><

うー!
差し歯が気持ち悪いです。。。(へんなひっかかりで。)


暑いしね。。。

この間晩御飯はこんな感じにしたりして。

20110804ga.jpg

がっつり弁当です。

20110804ch.jpg

今日も暑そうですね。。。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット



GW予定は全然ないんですが。。。
旦那さんも仕事。
息子も学校。
娘はAKBのCD&握手会の権利のチケット?GET(無理だと思うけど)
友達と出かけております。。。

暇な
ぺぺ。

20110420pe.jpg

息子は「どっか田舎のほうに行ってのんびりしたい・・・」って今朝、言ってた!
><

どこに行きたいんだろう。。。笑


旬の筍ごはん。
20110429take.jpg

そして旦那さんのお土産。りくろーのチーズケーキ。
20110428riku.jpg

今朝ジムに行ったんですが。。。。
太るやん。。。><




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

やっぱり、ネットとかに繋げると固まってしまうので
修理へ。

今はその前に使ってたXPのパソさん登場です!

ちゃんと直るかな。。。????
はぁ~~

2,3日天気が良いのでお昼からぺぺと散歩も行こうかな。。。

今ぺぺさんは寝てますが。。。

200110203pe.jpg

息子も学校。
娘はO浜体育館で合同練習です。
でも膝を痛めているので
ドクターストップです!^^;
見学&膝使わない練習です。。。


そんな娘がジャン●に付録で付いていた
コレを作ってた!

20110205wanp.jpg

薄い紙だから切れてしまってテープで止めたりして作ってた!
マメやね~~


さ。今からジムへ行こうかな♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

29日の朝。
母から電話があって
年末の用事かな??って思いながら出たら。。。
高知のお祖母ちゃんが亡くなったと聞いてビックリです。

昨日の朝、ちゃんと朝ご飯を食べ
いつも来てくれる
近所で母の幼馴染のMさんがよくしてくれて
この日の朝から来てくれていました。。。。

お祖母ちゃん。
半年前に亡くなった母の兄さんのことを
「まだ来ない。。。どうしたんやろう??」と最近よく話してたそうで。
でも母、母の兄妹さんらは内緒にしていました。

で。この日もそんな話してて
Mさんがちょっと用事でその場を離れて
戻った時は・・・・
だったそうです。

でも苦しまずに
朝ご飯もちゃんと食べて
ゆっくり眠るように・・・なら
良かったのかな。。。って思います。


今はきっとお爺ちゃん、亡くなった母の姉、兄2人に会えていると
思います。。。。


私は行けないけど。。。

1年半前に会えた時はちゃんと名前も呼んでくれたし。
悔いはないです。

年明けにはお参りに行きますね。。。。


100歳。

すごいなぁ。。。

お祖母ちゃん。今は会えないけど。
いつかまたね。(さようならは言いたくないので。。。)


oba-chan.jpg
お祖母ちゃんは家から見るこの景色が好きでした。




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット



何で。こんなに暑いの。。。

はぁー!
しんどいです><

昨日娘は泉北秋季柔道大会で
団体戦、3位になりました!!

個人は負けたそうです・・・・


でも
総体も準優勝だし。
昨日も3位だし。

旦那さんは
スシ●ーを晩ご飯にしよう!ってことで
お持ち帰りを♪

20100911aki.jpg

今度は娘の誕生日までないからね!
って約束させて・・・笑

久しぶりに美味しかった!!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP |  NEXT»»


