プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




9日は娘の誕生日♪

14歳になりました。。。

これで柔道、黒帯取れる歳になりました!!!

晩ご飯は
こちら!↓


20101209s.jpg

寿司が大好きな娘。

20101209s2.jpg

これでもかぁ!!!ってぐらい食べてました。。。
(痩せへんで。。。全く。汗)

20101209s3.jpg

こんなに食べたのに

まだ
入りますか!


31のアイスケーキです。

20101209k.jpg

もー無理!もー入らん!



ぺぺも呆れてる???

20101209p.jpg


この間息子が買って来てくれたりくろーさんのチーズケーキ
サンタさんになってました!

20101209r.jpg


今日は息子と「ハリポタ」見に行きます!!!!!









テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

昨日はぺぺと2人だけだったので
ぺぺのシャンプーしました!
嫌がってたけど。
「う~~~」って小さな声が出たけど。
迫力ないので(笑)

お陰さまでふわふわ~

20100719p.jpg

可哀そうなのでちょっと遊んであげたり・・・

クーラーもつけてあげて~
娘も4時頃帰って来て
審査もいけたし。
黒帯取る人はすごかったらしい。。。
取れるかな・・・・
とか話してて。

旦那と息子が帰ってきたので
久しぶりに外食♪

20100719m.jpg

ヒラメとヨコワのお造り。

あと私のお気に入りのミニ肉まんです。


美味しい~~!!

20100719m2.jpg


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日は
この間ピザを頼んでみた!写真を♪
20100607p3.jpg

明太子ピザに
20100607p2.jpg
イタリアンミックス

20100607p.jpg
そしてナゲットとポテト
このポテト、お試しかでやってて
食べてみたかったんです!!!

でもお値段は。。。
高~~~~い!から。。。

買いに行ってきました!
家でピザ作ったら安いと思うので。。。

パンもアホほど食べるしね。。。

ホームベーカリー!!

20100612na.jpg

でも売り切れ。
でも予約しましたぁ~

メーカーも在庫切れだけど
入ってきたら連絡くれるそうです~

マメに出来るかなぁ~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

金曜のMステは
娘の中学校が映りましたよ~~

でもでも・・・・

1997年のヒット曲。
1997年生まれの中1にインタビュー。

2年、3年は映りません。。。。

でもでも。。。
娘の友達Kちゃんは映っておりました~
赤い○部分です。笑
2010509m2.jpg

そして娘は・・・・。

白い○部分。。。。。

そう・・・顧問の先生で見えないんです。。。。

20100509m.jpg

残~~~念!!


こんなもんやよ~~
(3年先輩と2年天才Mちゃんは映ってますが。。。。)


気を取り直して。。。。

昨日はま心さんへ。

20100509h.jpg

20100509h2.jpg

20100509h3.jpg
20100509h4.jpg

などなど・・・たくさんあったんですが
写真はここまで。。。。
あと〆のざるラーメンで終わり~~
20100509h5.jpg



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日は良い天気ですね!
ぺぺ連れてちょっといつもより多めで散歩に行ってきました!!
洗濯もいっぱいしたし~~!!

息子は旦那の手伝いでいないし。
娘は遊びに行かず今日はゆっくりしております。。。
(ゲームだけど。。。)

今朝はアリオに行って
カルフォルニアバーガー買いました!
20100314a.jpg

これで全部制覇!!

4つの中で私が1番だと思うのは

ニューヨークバーガーかな!

カルフォルニアはちょっと物足りない感じがした。。ような。。。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

娘のテスト勉強。
月曜は社会と理科と家庭科・技術です。
でも。。。
全然。。。

息子は学校の図書室で勉強して帰ってくる毎日です~

息子も中学の時は全然勉強しなかったので
怖いような・・・爆


今日の晩御飯は
七福。
20100227h6.jpg
ここの餃子は旨い!
胡麻ダレです~

20100227h3.jpg
ラーメンも美味しいの!
20100227h.jpg
炒飯は旦那と半分こ♪
(あ・・・別に仲よしってわけではないです。。。旦那糖尿やばいので。。。)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP |  NEXT»»


