プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ものすごーくお久しぶりです。

娘の高校受験から。。。
自分の時より神経つかった。ちななです。

爆爆爆爆爆爆爆


2012041213110003.jpg

遅いけど、線路沿いの桜です。

娘が公立あかんかって。。。
私立になって。。。
私の方が落ち込んでしまって。。。。
今やっと・(少しですが)気持ちが楽になったかな。。。

友達に娘の行く高校の情報を貰ったり、
でも入学後、色々あって。。。
しかもバス通学。
6時45分に家を出てバスが7時6分という。。。
しかも乗換。^^;

しんどいと思うけど。
3年間。
といっても2年半~ぐらいだもんね。。。

息子は何とか。。。やってる!
漫研に入ったし!笑

息子の大学!
2012040215210000ga.jpg

娘は保母さんになりたいとか。。。

息子の大学の短大に保育科があるので
もしかしたら。。。笑

20120425te.jpg
息子の入学式の時。


娘の高校のコースは進学なんですが
3年間同じクラス、担任。なんです。。。
でもクラスが8人というね。。。笑
女子、4人
男子、4人

塾状態!^^;

今は5時まで勉強です!

でも短大!

思い切って!関大!狙うか!^^;
(無理か。。。)

娘が朝早くなってなぜか??
ぺぺが起きる!って感じでわんわん!鳴くんですよね。。。^^;

もー!困ってます!もう少し寝ててほしいなぁ^^

ぺぺの鼻に桜の花びら~♪




2012041213130001pe.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


