プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



楽しく。

この間、息子が京都の大学へ行った時
息子らが廻った所じゃない場所にリアンが来ていたらしい。。。

息子「見たかったぁ!!!><」って同じ学校内だけにちょっと悔しそうでしたぁ~
(別にファンではないけど来てたなら見たかったらしい・・・)

私ももしユッケが来てたら・・・・
あとで聞いてしまったら・・・
泣いて暴れる!!

今冷蔵庫の横にユッケを貼ってあるんですが
ご飯作るとき、なかなか気分良く作れるの♪
20100420y.jpg

でも旦那が「なんや!コレ!」って

良いやんね~♪
ユッケのために?ご飯作ってると思えば
楽しいねん♪


ぺぺは
息子が学校から帰るのを待ってます。。。
息子LOVE
20100420p1.jpg


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット


今日は
まみさんととんかつさんと「ルーキーズ」観に行きました!!

20090610r.jpg

娘が日曜にSさんと行って来てて
「良かったよ~~裕典出てるで~~生意気や!」とムカってくるコメント貰い
でも娘は「泣いてる人がいてビックリしたわ~」って・・・
アンタ泣いてないの???

「なんで?」だったんですが^^;

今日観て、
いやいや。。
ユッケかっこいいし!
出てくる度に
惚れてまうやろ~~~!!
と言いながら観ていました!笑

ユッケももちろん!かっこいいけど!他の方も。。。。カッコ良い!!
イッチーもカッコよかったよ!!

しかし!泣いちゃう。。。。
ほんま。泣いちゃうし。。。

何故娘が泣けなかったのか???って悩んだけど。笑
その泣けなかった娘もパンフは買ってきてくれたし・・・笑

消しゴム・・・・の映画以来泣いてしまいましたが
この映画もスカッとするような泣ける映画でしたぁ~~

ぺぺは留守番ばっかですね。。。^^;
20090610p.jpg

隠れてるし。。。^^;







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

昨日旦那さんが
買ってくれました!


中古だけどね。。。



マッサージ機!!


20090413m.jpg

これはなかなかです。

疲労回復になります!!


中学生活が始まった娘。。。。

気が強いので

ホント。。。心配。。。

リフレッシュしたい母です。。。

(涙)



ぺぺはやっぱり息子が帰って来ないので
「??」です~


20090413p2.jpg


可愛そうなので・・・

ぺぺの疲労回復?リフレッシュ?アイテムを♪

黄色いたまごちゃん!

旦那や子どもらが出かける度にがうがうなぺぺも
たまごちゃんがあれば
「へっ。勝手にどこへでも行けや!」って言う感じなぐらい
たまごちゃんラブみたいです。。。


20090413p5.jpg




さっさっ。
今日はユッケがネプリーグ!いいとも!に出るので
ゆっくり見たいと思います。

ぺぺがたまごちゃんに夢中になってる間に用事済ませよう~~~!!





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ぺぺ無視

今日は蒸し暑かったですね!
長袖着てたけど。
半そでに着替えました~~
(^O^)
(結構暑がり)(笑)
でもおじいちゃんの部屋で1人ゆっくりPCしています!
今は1日の楽しみになってしまったんです!(*^_^*)

今日は息子も塾です。
20081024.jpg
ぺぺは又、キュンキュン鳴いてました。。。
20081024e.jpg
でもね~中間、イマイチだったから!
このままではアカンので塾へは行って貰わないと!!

でもどーしても息子が気になるみたいなので
こちら・・・登場して頂きました!

ちびまる子ちゃんののぐちさんです。
20081024y.jpg

ハッピーセットについていたので
コレは絶対欲しかった!
押したらね!
「ケケケケ」って笑う声が出るの~(笑)


でもね!
ぺぺは全然無視。
20081024h.jpg
(一応シッポは中に入って意識?してるみたい。(笑))
でも全然気にならないようで。。。
息子が出て行くとがうがう
でした。。。

のぐちさんは気にならないようで。。。

私は
20081024p.jpg
ユッケが気になるのに。(又登場~)
来週はTVに出るのが多いので楽しみです~(*^-^)ノ
(笑)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日は・・・・

山●裕●クンの写真集が出て握手会が!
ア●オに来るという情報を頂き!
はい!

写真集買いました!
握手会ももちろん!
20080928.jpg

見ての通り・・・
1499番目。

ひぃ。
200809282.jpg
12時頃の写真です。↑
1時スタートから
ユッケが出てくるまですっごい!人!
出てからもすっごい!人!人!人!

だった・・・・。


息子は見た!と
良いよね~背が高いって。。。
「どんな感じ??」(握手で会えるのに期待?)
息子「普通。」

おい!
そんなことはないで!!
絶対かっこいいって!!!

皆、写メ撮るし・・。
余計にユッケ見れないし。。。
しかもやっり中に引っ込んでしまった><

も~~~
握手のとき、ちゃんと!ハッキリ!顔を見てくるぞ!!
ってことで2時前でまだ・・・
980番台・・・・

整理券では2時20分だったんですが
並べたのは2時40分ぐらいでした。。。。

そっから割と早かったかな!
2時56分ぐらいに!

逢いました!

続く↓

続きを読む>>

めっちゃ!カッコイイ!!!
顔が小さい!
背も高~~~~~~~~い!!

実は「頭なでて下さい」という予定だったのに
入る前でスタッフが
「握手だけにしてください」


ひぃ~~~~~~

私の計画が・・・・


でもでも

「頑張って下さい!!!」
というと
「はい!頑張ります!」
でした。

あ~頭~~~~
><

(未練。笑)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


