プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あっという間に10月ですね。。。

8月末から息子が夏風邪をひき、
9月初めに娘がひき、
9月中頃は私がひきました。。。
一人づつ1週間かかりました。。。
でも
旦那はその次の週にひいたけど
3日で寝込まず治ってた!(笑) スゴイ!

私がひく前にぺぺの誕生日をしました~
20121002p.jpg

豆乳紫いものケーキです!

20121002p2.jpg

そりゃ~も「お母さん!お母さんが買ってきてくれたの??お母さんだけやね!ちゃんとしてくれるの♪」
なんて・・・
ない。ない。


見た瞬間。
ケーキしか目に入ってなかったもんね~ぺぺ。

カメラ向けたら、盗られる!とかって思うような
このお顔。

「取るか!そんな鼻についたケーキ!!」




20121002p3.jpg


とりあえず。8歳の誕生日おめでとうでした~^^

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13日木曜日に
みつまめさんちの「はる」君とドッグカフェに行きました~~
まみさん。うめちゃんも一緒♪


はる君。ドッグカフェデビュー!!!!

お店の看板犬 ピーちゃん。

20111013mp.jpg


ぺぺ兄貴はというと。。。。。

。。。。

相変わらず、がうがう。ヘタレ。
でした。涙


20111013mh.jpg

余裕だね!
20111013mh2.jpg

はる君ママが「ハンバーグ」をはる君に注文。

20111013m3.jpg

もう気になる~~はる君
20111013m2.jpg
私たちは
こちら
「煮込みハンバーグ」

20111013m.jpg

私はコーヒー
20111013mk.jpg
ファイヤーキングです~
癒されますね~~
そして
20111013md.jpg
デザートも。。。
ぺぺさ~~
全然食べる気ない感じだったので
注文はしておりませんが
このデザートとはる君のハンバーグは気になったみたい。。。

何やねん。。。汗


20111013mp4.jpg

さぁね~
って中3の集まりだよ!受験だからね!
月曜から中間やねん!
娘勉強せな!提出物も終わらせてないし!
心配><

20111013mp2.jpg

天気はイマイチだったけど
久々のドッグカフェ。
ぺぺはそわそわした~~
でもはる君、余裕!
20111013mh4.jpg

大物ですね!

今度は公園行こうね!
うめちゃんちのウサギちゃん、もぐリンも誘ってね!^^



●●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


昨日ぺぺの7歳の誕生日でした~~

20110916pe5.jpg

こっちも賑やかにお祝してあげないとね~~って酒かい?!


まずはおもちゃ。

20110916pe1.jpg

そうそう。ストレス解消ね♪
(母も酒入って解消よ♪)
ってそんなんどーでも良い主役のこのヘタレさんは

20110916pe2.jpg

遊ばして5分経つか経たないうちに。
20110916pe6.jpg

人が楽しく酒飲んでるのに
邪魔するかね!
あ?

しかもこのあと10分後には

20110916pe7.jpg

もうぺぺにはボール、アカンね。

20110916pe8.jpg

返せないやん!こんな・・・もう・・・
でもおもちゃは安くすませて良かったよ!

でもこのあとぺぺの大好きなものが登場です。

20110916pe3.jpg

もう。一気でしたね。。。

しかもこのあと
ケーキまであるというね・・・・
20110916pe10.jpg


負けずにこっちの分もちゃんと用意してあるんやけどね!
20110916pe9.jpg

でもこのケーキは
すき焼きより一気でした!

2011091611.jpg

7歳。
あっという間でした!
もう少しガウガウ静かになってね!

お誕生日おめでとうさんでした!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ホント!雲ひとつない空です!!

どっか行きたいなぁ・・・・


20110405ao.jpg

今日はぺぺの狂犬病の注射でした!!

娘についてきてもらって・・・

20110405pepe2.jpg

シッポ中に。。。笑

で。場所は小学校です。
いっぱいワンちゃんがいました!!

もちろんぺぺはヘタってました~~

20110405pepe3.jpg

先に注射して。。。
娘に抱っこされて・・・

ぶるぶる。。。
20110405pepe.jpg

ぶるぶる。。。
ぶるぶる。。。。

去年は涙目になっていたけど。
今年は大丈夫でした。。。

もうすぐ新学期。

2人とも3年だ~~~

受験だね~~~~






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

この間はめっちゃ雪が降りましたね~~
今日もめっちゃ降ってビックリです!!
20110212ie.jpg


早速ぺぺも外へ出てみました☆

20110212pe.jpg

ビビッてましたけど。。。^^;

すぐ家に入りたがってしまったけどね~~
20110212pe2.jpg

今日も昼から降ってきて歩くのが少しビビりました。(ぺぺの事いえないな~~?)
息子はチャリンコ押して歩いて帰ってきた!
30分かけて!
><
電話してくれたらよかったのにな。。。

でも義理チョコいっぱい貰ってた!笑

本命はいつでしょうね~^^



20110214cho.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット


今日はね。
夕方「ピンポーン」ってインターホンが鳴ってね!
いつもぺぺはがうがうなんですが
出て。。。

見たら

まみさんちのT君やん!

遊びに来てくれました~~

ぺぺががうがうなので
T君めっちゃ怖がらせてしまって。。。

ごめんね。。。><

でも!T君は我慢してぺぺの前で静かにしてくれたおかげで
敵ではない!とぺぺも判断したよう。



おもちゃで遊んで貰って
20101126ta5.jpg

段々T君がお気に入りに!
なんか。。。「旅にでる」??とかでリュックの中に町内の地図が入ってて
ミカンとお茶が入っていて
ウケてしまいました~~
さすが!T君!
で。ミカン食べていると・・・・

ぺぺは・・・


20101126ta2.jpg


めっちゃ!見てる!!!






20101126ta3.jpg

手を出すとこんな感じで寄っていくようになり、

T君が犬になりかけたらぺぺ!固まってたけどね!笑

また遊んでね!

20101126ta.jpg





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP |  NEXT»»


